日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/20(金) こういうときは決断が早い
今日はお仕事でした。


その休憩中、ダイキス友からメール。


「DS、大貴&高世&桐生☆おめでと〜〜〜〜!!!」


まぁじかよう〜〜〜〜Σ(´Д`;)!!!


すぐに「マジですかー!他のメンバーは!?」と返信したのですが、そして今恐らく相手が返事を打ってるだろうと思ったのですが、何となく面倒になって電話しました(爆)


ダイキス友「今打ってたのに・・・」


で、でしょうね・・・。(スミマセン・・)


というわけで、トップにも書いておきましたけど、いやー・・そうですか・・・出るんですか・・・。



そういうことはもっと早く言ってくれよ・・・ orz


私は、一回は行くつもりでしたので、お安いほうの昼の部を松竹座の時にすでに申し込んであったのですが、そんなわけでもう休憩中にソッコーで会社に電話いたしました orz この武生公演中の金欠な時期になぁ(泪)しかも、すでに発表されてチケットも予約済みな大貴高世ファンと違って、予約も出遅れている感がありますし、ふうぅぅ・・・。まあ松竹座で受け付けてた時は、まだ決まってなかったのかなと思いますが。(しっかしめちゃめちゃ豪華メンバーですねえ!大貴高世に若木北原ってどうなの!)


もうそんなわけで、私の中では11月世界館の予約は後回しとなりました(汗)桜の会の先行が明日なのですが、DSの入金が先だわ(´`;)しかしこの11月世界館も、うっかりシークレットゲストとかないかなあとか疑ってるんですが・・・(汗)(前のフェアリーボイスも折さんがゲストでしたよね)


今日は集いの続きでも書こうと思ってたのですが、何かもうDSショックで飛んでしまいましたので、また今度にします。それはそうと、全然関係ないんですが、最近ちょっと風邪気味だったので、武生で買った薬を飲んでいたところ、今日はそれが後一回分となりまして、私専用風邪薬が後一回分しかない!と思って微妙な心持ちになりました。(ホントに関係ない


でもまぁ・・・写真だけでも・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.