日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/02(月) 武生二日目
今日トロがしゃべってたこと。

「理想の人間像を考えてみたニャ。さこつが里都ちゃん!顔が桐生さん!フィールドグリーン一の美人ニャvv」

そんなこと思いつく君がすごいわ!Σ(´Д`;)
あああー・・・桐生さんに会いたいなあ。


今日は用事があるのでちょっと家に帰ってきました。
今日は雨だったせいもあって、客席は空き気味でした。まあ仕方ないですね。撮影会がりんりんチームだったんですけど、


「雨がね〜、降らなかったら良かったんだけどね(ポーズを決める)。明日は、いっぱいお客さん来るといいなあ(ポーズを決める)。」


と、ムダにカッコイイ角度と口調で話してくれて面白かったです。(太字部分がかっこいい口調と思ってください)さすが撮影会の王です。
今年は、どういうわけか撮影会が中幕の前でして(だから背景真っ黒)、しかも照明は客席の光のみという極悪な状況でして、(舞台の照明つけてよー!)写真が殆ど上手く撮れなかったです(泪)コレは何とかなりませんかあ〜〜。折角の撮影会なのに、これじゃ写真撮れないよぉ〜;


今日の一回目、客席降りのこころちゃんに当てられました。どちらからいらっしゃいましたか?奈良からです。まぁ奈良から!という良くあるトークをしてたのですが、習ってみたい楽器とかありますか?と聞かれまして、「太鼓」と答えました。まぁ太鼓ですかぁ〜これから私達やるんですけど、お客様もね、舞台に上がって一緒に出来たらいいんですけどみたいなことをこころちゃんが言ってて、いやいやいや滅相もないです(滝汗)と思ってたのですが、帰りにその時のことをこころちゃんとしゃべったときのこと、


私「あのですね、太鼓って言うのは・・・」
こ「分かってます。そんなことだろうなと思いました


わ、分かってくださって超ありがとうございます。
さすがや!さすがこころちゃんや!!(笑)
(ひねりのない回答でスミマセン・・・)はー。しかし、私の理想は、こういう客席降り質問で、気の利いた答えのひとつも言えることなのですが、難しいですね(´`;)


今日の幕前トークもゆいちゃんこころちゃん炸裂。ホントにこの二人のトークは可愛いですねえ。


こ「大和撫子の私としては、太鼓の音を聞くと、じーんとくると言うか」
ゆ「大和撫子かどうかは置いといて、太鼓はいいでしゅよね♪」


ゆいちゃん・・・アナタスゴイデース。めちゃさらりと流しましたしね?(笑)すごいよ、絶対すごいよゆいちゃんは!!
今日は珍しく、二回目のタップで木乃香ちゃんがミスをしまして、

「きゃぁっ;」

と、マイクが入ってる状態で躓いてしまったのですが、二人は

「先程はアクシデントがありましたけどー(笑)」

と、とっととネタにしていました。
ある曲のイントロを太鼓で叩くのを当ててくださいねーvというのも、今日の二回目からは早くも曲変更。笑点のイントロになってました。おおおー。


明日は雨降らないで、お客さんが多いといいなあと思いました。


ムダにカッコイイポーズを決めるりんりん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.