日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/17(火) 武生14〜15日目を思い出す
14〜15日の話をしましょう。この二日間は土日。3回公演に、二日連続桐生さんサイン会に、おりこのゆいチーム、こころ桂稀紅チームの野外、福井新聞の神企画、集いと盛りだくさんでした。


福井新聞の企画とは、市民まつり館で、劇団員さんと写真を撮って、その写真を使ったマイ号外が作れると言うものだったのですが、いやー・・・超楽しかったです。ちなみに、メンバーは、土曜が麗蓮、日曜が里都京。くっ・・(感涙)なんですかその神人選。ありがとうございます。いつもなら自分写真嫌い派なのでやりたくないところですが、この日はみんなと撮りたい気分が勝ってしまい、うきうきと撮られていました。まあ、あとで見て、縮尺間違ってんちゃうんというアレに苛まれるんですけどね・・。うん・・まあ・・・いいや・・・。


一日目で勝手が分かったもので、二日目の里都京のときは、真麻さん京極さんのお名前も入れてみました。しかもこの企画無料なんですよねー。別に劇団員さんとじゃなくても、菊人形の前とかでも良いんですけど、とにかく記念になりますよね。イイ企画だなーと思いました。里都ちゃん麗ちゃん京ちゃん蓮ちゃん、みんなお疲れ様でしたー!


さて集い。
前日には、蓮ちゃんと「早く集いてー!」という話をして、当日もうきうきしていたのですが、はぁぁ・・・もう終わっちゃったんですねえ・・・。さみし・・・。何かもう一週間くらい経った気分です。今回しゃべったのは、桐生さん、里都ちゃん、蓮ちゃん、折さん、木乃香ちゃん、桂稀さん、麗ちゃん、緋波さん、若木さん(挨拶程度)、京ちゃん、トモ・・・そんなものかなあ。桐生さんは、挨拶に出てきたとき、会場から「おお〜!」と歓声が上がってまして、びくぅ!としてました。かわいい・・・。


ところで桐生さんの服装は、ボタンダウンのシャツ(←すごいカワイイの)にネクタイにズボンだったのですが、


ネタかぶってるーーー!!!Σ(´□`;)


いや、私もネクタイをつけてたと言う話なのですけどね。しかも同じ緑系。うわーなんか心通じ合ってるよね!と、(かぶってる言うたやん!)(いや、その時はちょっと嬉しかったの!)このことを、他の劇団員さんに訴えたところ

里都ちゃん「そうだねぇー。だから出てきたときびっくりしたの」
木乃香ちゃん「え?ああよかったね。(ちょっと投げやり)お揃いですねって言いにいかなきゃ」(←何のために(滝汗
折さん「そういうことにしとけば」(かなり投げやり)

という反応が返ってきました。
折さんひでェ(笑)!!でもそんな折さんがすきだよ(爆)(里都ちゃんはええこやのう・・・。)
桐生さんのつけてたのは、細身のネクタイだったのですが、このつけ方が分かった時、賢ーい!!と思いました。んだよーすごいな桐生さん。さすがだなー。ネクタイのつけ方一つで「好きだー!」と思わせるってどーですかこの人はっ(あわわわ)あとで種明かししてもらいましたvv


ステージでは、緋波・桐生・爽加による太鼓のコーナー。
まず失敗談を、緋波さん・りんりんが披露して、桐生さんは実演したり太鼓で合いの手を入れたりしてたのですが、桐生さんの話。


ある日の日舞フィナーレであや棒をすぽーんと飛ばした。


ええぇぇ(´□`;)ェェエエエエ


な、なんで私はそれを見てないの??(おろおろ
ってそりゃ行ってなかったんでしょう・・。うわーそれ見たかったようーー!!去年の薙刀飛ばしといい、行ってない時に限ってどうしてこういう面白いことが起こるのですか。
ちなみに飛んでいったあや棒は、親切なお客さんが「そっ・・・」とステージ上においてくださったそうです・・・。そうですか・・・(泪)


歓談の時は、麗ちゃんとぐだぐだウーロン茶を飲んだり、木乃香ちゃんと折さんは最近似てきたのではないかと思ったり、桂稀さんとNOISY話をしたりしてました。桐生さんは相変わらず可愛くて優しかったな。


まだ書くネタはあるのですが、ちょっとここで中断ですー。
再開は・・・いつかなあ(おいっ
明日は武生に行ってきますー。


素で男の子にしか見えないお兄ちゃん。(いってることおかしい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.