日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/09(月) 名古屋ブギウギ8日目
今日は名古屋に行ってました。明日も早いので思いついたことをぱらぱらっと。

●一週間経って感じたのは、何かみんな慣れてきたのかな?ということでした。リラックスしてのびのび演じてる気がする。慣れるも何も松竹座からあわせるともう長い間やってるから当然と言えば当然なんだけど。その一方で、あれ?なんかお疲れなのかしらと感じないこともあるようなないような。一幕が終わった時点で、真琴さんのしゃべりはあんなんだったか(何かはっきりしゃべってない)と、友人が言ってて、そのときは前からこんな感じだっただろうと思ったのですが、二幕の途中から、そういえばそうかもーと思いました。

●ふーちゃんの酒場のシーンは、より描写が丁寧になった印象を受けました。中澤裕子さんはすごいです。相変わらず可愛いしいいなー。松竹座では「戻りましょう?お稽古場へ。ね?」となだめたり懇願するようなかんじでしたが、松竹座の終盤〜名古屋に来てからは、しっかりきっぱり強い意思を持ってぐれさんを支えるんだ、と言う感じの芝居になってて、こっちもイイなーと思いました。

●一週間前と比べて、お葉さんの雰囲気がやわらかくなったような・・・。
初日見たときは、お葉さん人格変わってるよ!と思ったものですが、今日は初日ほど怖そうな人(汗)の印象は受けませんでした。しかしその分が他所に廻ったのでしょうか。「とっつかまえてヤキ入れてやろうと思って」で、陵さんがハンドバックに膝蹴りをかましていました(滝汗)

●東京行きの駅のお見送りで、貴城さんが「あっ、あっちよ」「愛してる〜」と言いながら乙女な感じでまり姉とともに手を振っていたのですが、あれはなんだったんでしょうか。好きなスターさんでも電車に乗ってたのかな。

●ホットチャイナの後。しーちゃんが桐生さんの傍に行って、何か話してたのですが、

し「アンタ・・ホンマに〜〜〜〜やなあ」
桐「(一瞬素に戻ったかんじで)はいっ!・・・・え;?そんなことないですぅー!

えええ・・・!!Σ(゜゜;)ど う し た の 兄さん

その後「やあぁぁんっ///;」と言って桐生さんは走り去ってしまいました。しーちゃんが何ていってたのかはよく聞きとれなかったんだけど、うーん;一体何を言われてたんだろう。


1.ほんまにべっぴんやなあ
2.ほんまに可愛いなあ
3.ほんまに綺麗やなあ

(ファンですから・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.