日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/31(火) キラリNew OSKスタジオライブ続き
(続き)

●こころちゃんが、名古屋のとき「スイーツの会」と称して、OSKの人何人かと女優さんでおいしいデザートの店に行った話。(ああ、あのときねと桐生さん。そんな企画があったんですかね)こころちゃんのことだからプリンかと思っていたら、ババロアがおいしかったという話でした。「5駅くらい行ったところで・・」と言うと、桐生さんが「5駅いー!?」と反応。あとからも「5駅かぁ・・・」と感心した様子。反対にこころちゃんは「おいしいもののためなら5駅くらい何だってんだ」な感じで、その対比が面白かった。てかどこだったんでしょうねーそのお店・・。あとで聞けばよかったかな。


●ブギウギの話。
この辺言葉は忘れましたが、初のスカート姿だったんだけどこの衣装着て思ったのが、「ウェストきつー」だったということ。
男役の衣装は、腰の位置も通常より高いし、すとんとしていて締め付けることがない、だからこんな衣装いっつも着てる娘役さんたちはすっごいよなー。今度からもっと大事にしようと思ったという話でした。それと、

「でね、あと言われるのが筋肉。」(多分ムキムキしてるとかそーゆうことなんだろう)でもついてるもん仕方ないですからー」

という話をしてて、その言い方が、うんまあそうだよねえ(^^;でもそんな桐生姉さんが好きですからー!という気持ちにさせられる感じで、何かやたら可愛いやら何やらで、うん・・・なんだろうなあこの人はと思いました。

「だからね、言われたら”毎日娘役さん持ち上げてますから”って。」

なんだそりゃ拗ねてるのか。うんうんわかってますから!(^^;


●しかし、こんな拗ねたようなこと言いつつも、でも赤いシンプルな衣装だったからよかったですよねーこれが花柄とかピンクだった日にはもう!と、自分でネタにしちゃったりして、その辺いちいち隙がないというか、さすがだなと思いました。何の話だったか忘れたけど、他にも「やっぱ桐生さんは頭いいなー」と思った箇所があったんですが・・・。どこだったかな。とにかく返しが上手いのだな。
ブギウギのショーガールについては、私は可愛いと思ってますので別にいいです。かまへん!花柄着たらええ!ピンク着たらええ!って感じなのですが・・。そんな無理言うて・・・って感じかしら(汗)


●こころちゃんのリクエストがレミオロメンの「粉雪」。桐生さんは「私も大好きな作品なんですけど」といってレディレインから。だ、大好きだって!あーもう心はひとつですね!!(ハイハイ)
桐生さんの曲は、ショーのときの「I Don't Want To Miss A Thing」だったのですが、曲紹介のとき、

「あい どんと うぉんと とぅ・・・・」

思いっきり読んでますし・・・(笑)!!

その外見でそんなんだから可愛すぎるよなあ・・・・(めろめろ)(ああもう・・!!///;)


●放送終了後は、いつものようにちょっとだけ写真タイム。相変わらず、OSK関連の場所で最も撮りにくい場所といわれるエレベーター劇場ですが、桐生さんだと比較的ピントが合うのは不思議です。これが愛と気合か。といっても撮りづらいのには変わりないですが・・・。

まあそんな感じで、一時間と始まる前の何分かと、桐生さんを堪能して帰ってきたのでした。

このラジオの日を軸にすると、一昨日が名古屋の千秋楽で、それでまた明々後日の次が東京初日なわけで、そう思うと何か結構頻繁に会えてるよなあと思うわけなのですが・・・。てか東京初日だって明日だしなー。そんなわけで、明日はちょっと桐生さんのところへ飛んでいきたいと思います。(春風ではなく昼バスにのってですが)(爆)(・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.