日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/25(水) 明日は名古屋千秋楽
・・といってもすぐ東京あるし、ラジオもあるので、そう寂しいとは思いませんが・・・。

OSKのおかげで、色んな土地に行くようになりましたが、今回の公演で名古屋が加わりました。いや、万博で一度行ったは行ったけど、ものすごく疲労した思い出の方が強いので・・。(公演自体は面白かったですが・・)名古屋なかなか良いなー。そんな思ったほど電車賃も高くないし名鉄ホールは駅からめちゃめちゃ近いです。お店もいっぱいあるし便利ー。

ちなみに、公演で行った地域(関西以外)のmy距離感としてはこんな感じ。

●ちょこっと出かけてきまーすの範囲

・武生
・名古屋

●少し遠い

・東京(2004年東京ドームDS)

●遠い

・小倉(2004年ステーションホテルDS)

関西ですが、和歌山は気分的に遠かったです・・。関西内だと思ってるだけに余計遠いのか。
東京は、「少しかよ!」という感じがしないでもないですが、しょっちゅうこちらに来てる東京組の皆さんはもっと麻痺ってると思われますので、こんなものかと思います。行く手段も多いしな・・。
武生と名古屋はともに余裕で日帰りできる距離です。名古屋のほうが一時間くらい遠いけど、値段は半額だなあ。


東京組出演者が変更になりましたが・・・うんまあそうだよな・・。東京も名古屋と同じメンバーのようです。行ったことないので良くわかりませんが、アートスフィアってそんな広そうな感じがしなかったので・・。名鉄も間口狭いですがあんな感じなのかなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.