日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/20(金) 名古屋ブギウギ19日目
こ、これかー!!!
-----------------------------------------------------------------------------
というわけで、名古屋から帰ってきました。


そして、すべりました...._| ̄|○


ふ ふ ふ・・・

いや・・・

そんな気がしてたよ!やっぱり!やっぱりかー!!


オンライン3回目に桐生さんが出たそうですね。
みんなして、

「桐生さんでてたで〜」
「おもしろかったで〜」
「かわいかったで〜」

って、そりゃ親 切 に ど う も ・・・

いいですいいです。こっちは生桐生さんだもんー(と言いつつ...._| ̄|○
もう一回くらい出ちゃくれませんかね・・。そしてご覧になった方はどんなだったか、もう舞台を再現する勢いで詳細に報告していただきたいです。いや、一応どんなだったか聞いたのは聞いたんですが・・・。ハイティーンブギって何・・?あ・・コレか・・。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20000226


名古屋のほうは、見知ったOSKファン 皆 無 でした。
まあオンラインの初日&大ちゃんのお誕生日ですので、名古屋よりは世界館行ってるのでしょう。てかふつーはそうかも・・。


ホットチャイナの後、しーちゃんにいじられるのはもう定着したらしい・・です。歌が終わるともう「今日は何を言われるんだろう;」という感じで表情が緊張気味なのよなあ(^^;)かわいい・・(笑)今日は、桐生さんに、というよりは、木乃香ちゃんも一緒で、

し「そや、その笑顔や!がんばりや!」
木「はいっ!」
桐「(木乃香ちゃんにむかって)よかったなあー!」

こんな感じでした。毎回何を言われるやら分からんそうなのですが、「後輩な桐生さん」をあまり見ることがないものだから、あのやり取りはなんか面白いなーと思います。(私としゃべるときはお兄ちゃんて感じだ)
てかかわいいなー。お稽古のときとかあんなんなのかしら・・・。


そして、春のおどり名古屋公演です。まだ日も金額も載ってないけど、決まったんですね!おー。また名古屋行かなくちゃ。桐生さんも当然出るものと思って、あと日が分からないのですがまあ松竹座の後かな・・?とふんで、あの位置に書いてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.