日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/06(火) ネットショップ新写真を見るその2
●サンライズ
さて、写真がまだどこにも売られていない分、最も注目されるのがここだと思います。
上から順番に見ていきます。

■最初はスパニッシュ及び電車の写真です。
電車の写真では桐生さんも映ってます。というわけでこれは欲しいかな。表情が分からないのが難点ですが、まあ舞台の雰囲気は分かるし。電車の写真は二枚あります。その横のスパニッシュは、高世さん一人映りのはまあかっこいいんじゃないかと思うんですが、高世ファン的にはどうなんでしょうか。

■さてもうちょっと下・・。ベリーリップマンの萌ちゃん一人映りがあります。なかなかカタギの人じゃない感じでいいかと思うんですが、これまた萌ファン的にいけてるのかどうか、ちょっとその辺は私は判断つかないので、アレなんですけど。ちょっと眠そうに見えないことも(汗)その下の、大ちゃんとことりーぬの白ツーショットも、なんか眠そうです;これは多分イマイチかなあ・・。その隣の、スパニッシュ大貴北原も、・・・うーん。この大ちゃんはいけてるんでしょうか。ちょっとウメボシ気味な気がする。

■スパニッシュ大貴北原の隣は、MU-Cha-Chaの北原高世萌。ものめずらしいものと言うことで買っておくのもいいかも。これまた表情が分からないのが難点ですが・・。「よしっ」って言ってるとこだよね。

■そしてその下、あ、桐生さんの一人映りです!しかもジゴロ!・・・なんですが、



・・・・。

この写真はいけてないよなあ・・・。




まあ写真の選別の基準は人それぞれと思いますが、とりあえず私の基準ではアウトだわ;ピントが合っててアップだったらいいってもんじゃないだろう。もうちょっといい表情撮ってください。(てゆーかもうこの際そのカメラ私に貸してください)(をい)せっかくの一人映りだけどこれは買わないかなあ・・。その下の、陵さんとのツーショットはいいかもです。しかしこれらの桐生さん、なんか髪の毛がワカメみたいなことになってるな・・。

■さて次のページです。こっちは全体に集合柄が多いです。右列上から二番目、ベリーリップマンの北原桜花若木は、左右のぶった切れ具合がちょっとアレですが、欲しいかなあ。その隣の大ちゃん一人映りはちょっとイマイチ。

■ラテンの集合柄、何故か似たような柄が二枚あります。まあそれはいいとして、ラテン三人映りの柄右列下から三番目。貴城、桜花、そして


牧野


・・・・誰だよそれは。ネットショップまで公式味にならなくてもいいのに;(・・・)

■右列の下2枚。これはいいです。ブルートパーズとベリーリップマンの集合柄。これこそ舞台写真て感じ。やっぱボスの写真欲しいしなあ〜。ピンクネクタイも。というわけでこれは買おうかな。

■その隣のジェイク。おおー!これは表情と言い背景と言い構図と言いかなりヒットだと思うんですがどうでしょうか!舞台写真の大きさで一人映りだと、私はこのぐらいの寄り具合が好みです。(あまりアップ過ぎるのは2Lサイズでは無駄にでかい気がしてあまり好みではない)(引き過ぎはもっと好きじゃないですが)もう見た瞬間、うわーこれはいいわー!と思ったんですが、その下の写真。


なんかすごいことになってるんですけど・・(汗)(小声)


えー・・こ、この写真はどうなんでしょうか;周りのロイとメアリーはまあこんなものだと思うんですが、ジェイク。
多分「きれいな・・青空だ・・!」のところだと思うんですが、何かとても、たとえそこが暗い酒場の天井でも彼の目には青空が映っているようには見えません;むしろなんか別のものが映ってるんじゃないかとさえ思えます(汗)てゆーかダメだろこの写真は・・。いい場面なんだけどなあ(´`;)いかんせん表情が面白写真になってる(汗)まあ・・ロイとメアリー目当てならいいのかもしれませんが。いや、そもそもwebで縮小した写真だからそう見えるだけであって、実際はもっとフツーの写真なのかもしれませんが。


●ブロマイド数増加につき、インデックスもできたようですが、ここもなかなかツッコミどころでして(汗)、まずサンライズの位置がよくわからんことになってます。何でショータイムとハッピーの間なんだろう・・。公演順じゃないんでしょうか。しかしサンライズを除けば公演順になってるんですが。
あと、ホフマンの出演者が、

原沙織、緋波亜紀、萌川菜、森野木乃香、陵ちはや、美砂まり

あの、ホフマン二人芝居ですから・・・。
恐らくハッピーの出演者欄と間違えたものと思われますが、それにしたって「原さん」ていませんから・・。上のハッピー出演者欄も「原沙織」になってます。
あとは、ダンディ〜はっぴーまでは何故か「世界館○月」の表記がないとか(統一したほうがきれいだと思うんですが)ホフマン写真15枚もないですから・・とか(増えたのかと思って見に行ったじゃないか)櫻子ちゃんが「桜子」になってるとか。まあそんなかんじです。なんかここも公式サイト同様詰めが甘いというか(´`;)でもまあ写真は頼んでみるつもりですが。今後もいっぱい写真出してくれるといいなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.