日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/05(月) ネットショップ新写真を見る
ネットショップの方に、写真が大量追加されてます。今日はその写真チェック。

●Show Time
これは多分、世界館で売ってる分と同じと思われます。や、ショータイムのは一枚も持ってないので、確信は持てないのですが。確か世界館分は桜花さんの写真がどれか完売してましたよねえ。それは入ってるのかな?白スーツの桜花さんのはかっこいいです。

●レディレイン
若木さん爽加さんは確信が持てませんが、とりあえずジェラール一人映りと、フランツお兄様一人映りは、世界館販売分と同柄です。あと、一番下の二枚もそうだな。あ、ピンクの三人映りもそうかな。せっかくだから新柄があればよかったのになあ。
フランツお兄様好きーな私ですが、レディレインとお兄様の写真は気に入らなかったので買ってません;お兄様もレディももっときれいだっつーの・・・orz
一番上の白レディと黒レディは欲しいかなあ。

●タキシード
タップの二人映りの写真が、なんかコミカルです。どーなってんのそれ!みたいな(笑)フェンシング桜花さんのアップは、確かピントがあまかった気がする。webで見るとよく分かりませんが。下から3番目の大ちゃんはなんかがんばってる感じでイイです。その下のバーカウンターはフツーにかっこいい・・が、これって画面じゃ表情がよく見えないからなあ。押しても拡大とか・・・・あ・・、できないんですね。ちぇ。買ってみないとわからないわけか。そうなるとちょっと賭けだなあ。

●スターダストレビュー
これは全体になかなかいいと思う。
ケータイ少女@トモも、カメラマン@高世さんも、OL@木乃香ちゃんとのツーショットもいいと思います。こころちゃん一人映りは文字がかかってて表情がよくわからん。が、あまり可愛く撮れてない気がします。チャイナの木乃香ちゃんも、なんかちょっと怖い(汗)しかし他の月に比べると、いいかなと思う写真率は高い気がします。とりあえず最初にあげた3枚なら欲しいかな。

(サンライズに続きます)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.