日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/30(金) 秋風
月見と鯖江と講演会の話が全くできませんでスミマセンです。ってかもう明日武生だし!
今日はカウントダウンフェスに桐生さんも来てたそうで・・・あ・・そう・・・そうですか・・・・。そんなんだったら去年みたいに前泊しとくんだったぜ......... _| ̄|●


まあそれはそうとして、さっきまで奈良テレビ見てました。
今日はサンライズ。
いきなりクマーナから始まったので、もしかして遥か〜は全カットですか・・と思ってたら、全くそんなことはなく、むしろ番組の三分の二が遥か〜でした。
ショーの方5分くらいしかなかったよ!!

芝居の方は、まあ端折りつつ要所要所をつないで最後までやりましたが、まああんな感じで。
ボスとの決着のシーンが、

「俺の親父が生きていたことすら覚えてないようなお前など、生きている資格はない!」&銃声

即次のカット(きれいな青空)

になってたので、うああぁぁんボスめちゃあっさり死んじゃっとるーと、そこはちょっと微妙な心持ちになりましたが(笑)
でもDVD出てない時期にいち早く映像見れるってのはやっぱいいですねー。
ボスかっこいい〜〜〜vvv悪い人だけど!!・・・でもやっぱりめろきゅんです(´`*)踏み外してる気がするがもういい!俺ボス大好きだから!
ボスはなんかやたらカット多かったです。ジェイクと同率くらいだったんじゃないのか。
「俺に刃向かうな。俺の敵になったと俺が判断したときは・・・終わりだ」
が入っててよかったです。


さて、この番組15分番組にも関わらず、CM二回も入るんですが(爆)、二回目のCM明けでやっとサンライズでした。
って、あと5分しかありませんけど・・・。
「最後までお見せできないのが残念ですが、私の好きな景をなるべくお見せしたいと思います」と、ナレーションの折さんもなんかもう諦めモードです。
で、スパニッシュから順に駆け足で流していくんですが、



ベリーリップマンとジゴロとばされたよ・・・ orz



折さんこの景好きじゃないんかぁあぁーー!!!Σ(゜д゜)
いや!そんなことはない!!・・はず!!
まあ、大ちゃんとことりーぬのや、若木桜花のデュエットダンスとかもなかったですけど・・。
サンライズというくらいで、やっぱ熱そうな景中心に紹介してました。
あ・・でもMU-CHA-CHAはあったな・・折さん的にあれは外せなかったか(笑)高世さんかわいかったです。


さて明日は武生初日ですが・・・!!待ったよ3週間!
なんかファンもみんなうきうきそわそわしてるのが分かります・・(笑)
どんなんかなあ。楽しいと良いな。明日早いのでもういい加減寝ないとなんですが、案の定寝られません(汗)
あ・・そ、その前に荷造りしなきゃ・・・。(してないのかい)なんかもう落ち着かなくて文章もアレでホントスミマセンなんですが、まあとにかく明日だ明日。
まずは土日、泊まりで行きまーす。

※クレーるの記事の新しい分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.