日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/03(土) 明日はお留守番(泪)
●今日はふと思い立って、もらったきり見ていなかった「エル・アモール」を見ていました。(グランデではない)
これを見て高世さんはOSKに興味持ったんだっけ。なんか去年のアウィーナDSでそんな話をしていた気がしますが。

私は「エル・アモール・グランデ」の方は前々から見ていて、結構気に入っていたのですが、こっちはうーん・・まあフツーだな・・。てゆーか歌多いな・・。暗転も。何かあるとすぐ少人数のソロになる。人いっぱいいるのに何でわざわざそんなつなぎくさいことになってるんだ・・と思いながら見てました。

麻美さん煌さんは大変きれいで良いです。煌さんの出演作は何本か見たけど、これが一番かっこいいかも・・。麻美さんは、橋姫やボランスキーがやはり好きですが、これもフツーにいいです。きれかっこいい。相手役の千爽さんは人妻なんですが、何か上手いことものにできてよかったね(^^;
そして、おおお・・・吉津さんが踊ってるぅーー!(゜゜;)しかもヒゲです!ヒゲと言ってもボスみたいにちょび、とあるんじゃなく、もじゃもじゃしてます。すげー!おっさんだ!!(褒めてます)

この作品、ニューの人が全然いなくて、吉津さんだけか。大ちゃんも北原さんもいないし寂しいわと思っていたのですが、テロップ見たら一番最後に萌ちゃんの名前が挙がっててびっくりしました。え・・・出てたのか・・!どこに出てたんだろう・・。しかし見知った名前が挙がってるとなんかほっとします。中野先生も出てました。あと、フィナーレがグラナダ→エストレリータ→ジザベルと、見事に見知った音源ばかりだったので、これもおおっでした。ほんとに昔から使ってた歌だったんだなあ。

しかし、レディアンでも思いましたが、今の私にニ幕物の芝居は長い・・・です(汗)一幕終わるのでさえ長くてしかもそんな話が進んでるわけでもない。これだけ時間あったら、ジェイクならもうボスを撃ってるし、レディレインはフランツと再会してるでしょう。お七さんなら7回くらい火付けできそうだ(いやそれは例外)やっぱり世界館サイズに慣れちゃってるってことなのかなあ。

●ところで、今日、三井アーバンのチケットが来ました。これ、珍しくご飯があとなんですねー。しかし3時からって・・すごい中途半端(^^;こんな時間にディナーもないだろうと思ったら、どこにもディナーショーとは書いてませんでした。うっ。でもお昼・・・でもないよなあ。時間的にはおやつですか(笑)

しかし気になるのが裏の番号〜。もしかしてすごい後方席ですか?(泪)そんなにつながるの遅かったかしら・・。いや、日記によると23分て書いてるんですが・・。私は当日やると言うオークションが楽しみです。何売るんだろう・・!

●明日はサンセットパーティに行かずおとなしく働いてますが、そいや、今日は「愛の旋律」の先行だったんだ。この十月世界館というのも困ったもので、私はまあ武生いくし月光少年もあるし、今回は少なくていいやと思ってたんですが、

なんかこれはすきそうだあぁ〜〜〜〜!!orz

どうしよう!どうしよう見たいよこれ!!
綾羽一紀さんで中野先生か・・・。うっうっ・・。しかもシューマンとか実在の人物ネタなのであとから調べて楽しんでそうです(私が)つーか出演者も好きな人揃いだし・・。くっ。

私の予定としては、金曜は武生(なので世界館はパス)土曜は武生一回目→世界館一回目→月光少年のハシゴコースのつもりなんですが・・。日曜はどうしたものか。武生に戻るか。しかし世界館一回きりは、複数回がデフォの私にはあまりにも辛いだろうし(´`;)となると、日曜はおとなしく世界館ですかね・・。これ行ってもたった四回しか見れないんですけどね。ああでも武生も行きたいなあ。日曜なら野外とかやるだろうしなあ。

9月の、丹南→月見のハシゴはやるつもりです♪

エルアモ&三井アーバン共通の人と言うことでさんぜんまんだって!?の萌先生。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.