日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/28(水) もうすぐ武生
●今日、ちょっと用事があってクルーズの会社に問合せをしました。
そのとき、まだ分かんないだろーなーと思いつつ、出演者も教えてくださいと伝えたのですが、そしたらその後電話がかかってきまして、

「出演される方ですが、OSKのきりゅう・・・まやさんですねー」(←気持ちは分かるが・・・)

そしてその後OSKについて、松竹楽劇部に始まり、笠置シズ子さん京マチ子さんそして解散〜文化庁特別賞受賞に至るまで説明を受けました(爆)

知ってる!知ってるよ係のお姉さん!これでもファンだから!!(笑)でもありがとね!!

それは良いんですが、私の問合せした会社は、もうその会社の取り分のステートCが予約いっぱいだそうで、いや・・満室とは言わなかったか・・とにかく結構混んできてるそうで、焦りました。をいをい・・マジデスカ orz みんなリッチだな・・。私ちゃんと行けるのか(泪)(武生もあるとゆーに・・・)


●和歌山のチラシ見ると、やはり船組みは船組みなんですね。ボートで途中下船はしないのね(そりゃそうだ)
これで行くと出演者がかなり絞られますが・・。


●ところで、おととい、武生の野外等のメールニュースがばさっと来ましたが(遅い話題)、


桐生さんイベント出演組に入ってたよーーー!!


Σはっ!しかし私は桐生さんは今年は撮影会とか出ないと思ってたので平日は適当に予定組んだんだった!(汗)休み変更してもらわなきゃかー?;いつ休みにしたっけ??と思ったんですが、あとで予定見たところ、まるで知っていたかのように、桐生さん撮影会の日をピンポイントで休みにしてあってびっくりしました(笑)す、すごい!私!!や、変更お願いしに行かなくて済んでらっきーv(^^;

桐生さんがイベント組なのは、洸弥さんが急に抜けたからその代わりなんでしょうね。でも・・ま、出てくれるなら楽しみます。しかしおかげで15日の世界館は消えました(爆)武生一回目→世界館→月光少年の予定でしたが、桐生さんの野外には変えられないわ orz
世界館は日曜に行こう・・。


●明日はもう桐生さんたちは向こうに行っちゃうわけですが・・・(泪)
や、あとちょっとの我慢だ。30日の奈良テレビサンライズも見ないかんしね!!そんなこと言ってもやっぱり寂しいのは寂しいんですが・・。はー。私も早く向こうに行きたいわー。


●そういえば、大淀の銃器追放ミュージカルが放送されてたみたいですー。(ってか、明日までは見れるのか?)って、こんなん何人が見れるんだって感じですが・・。でもいいなー私も見たかったなあー。
http://www.town.oyodo.nara.jp/direct/arakashi_tv/tv_bangumi.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.