日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/22(木) 船和歌山
メールニュースが来ました。
桂稀さんの仕事情報。こっちはまた急な話ですね・・。全部は無理だけど、ちょっとだけなら千年祭と両方行けるかな。あとで考えよう。そしてもう一つ。和歌山公演情報です。
多くの人が気になってたであろう、出演者情報も出てます。

出演:大貴誠、若木志帆、北原沙織、桜花昇、高世麻央他27名


はーはー。結局上5人は桜花さん含め全員出るんですね。そして他27名・・・。
・・・・・・・・え??

え・・と、劇団員さんって今何人だ??
・・・(数えている)・・・・・27人です。

あ、あの、これはどういうことでしょうか。
「他」じゃなくて「全」の間違いなんでしょうか。全だとすると、桐生さんたち船組もですか?
それとも、学校生を出して計32人なんでしょうか。

あ、や、やっぱり「全」ってことはないか。
22日は14時まで船に乗っていなければいけないため、船組はフツーに考えると、和歌山には出ないことになります。・・・となると、名古屋船行ってたら和歌山は見れないのかあぁーーー!!くっ・・。(電車も調べてみました。やっぱ無理だ)もし船組が強行で両方出るなら、私にも移動は可能なはずと思っていましたが・・・・・まさか途中で劇団員さんだけボートで降ろして和歌山に向かわせたりはしないだろう。(もしそれをやるなら私も乗せて行ってもらうしかない(をい)


というわけで、以上の情報から、

船=桐生さん+あと誰か4人
和歌山=船以外(吉津さんも含む)+学校生10名

となります。多分。
ははは・・・もう・・・一体どうしろっちゅーんでしょうか・・ orz



※・・と話と関係ないコラソナード@月見な折サマ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.