日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/21(水) オータムレビューショー1.5
大貴誠主演のDS3つ。私の中ではどれも評価は同じくらいです。
大ちゃんが歌ってしゃべって他の劇団員さんがまあまあ踊って大ちゃんもまあまあ踊って、あーあーあー・・、あ、終わった、うんまあ不満は無いです。そんな感じです。


・・というと、えーーーっっ!!!今回のよりリーガの方が絶対いいやん!!と言われた。しかし言ったのが緋波ファンと貴城ファンなので、(緋波さんと貴城さんはリーガに出ている)その辺の思い入れの差だと思う。構成的には大差ないと思うし。

じゃあ大ちゃんDS三つを比べてどうですかと、貴城ファンに聞いてみると、それは冷静に判断できないとのこと。ああそうか、3つのうち2つは貴城さんが出てるからなあ。ちなみに、彼女には「奈良ロ夏DSと今回のDSも同等」というのも「えーーーーっっ!!」と言われました。(貴城さんは奈良ロ夏DSも出ている)む・・だって。そうなんだもーん。季節を貫く姿勢と言い、踊り具合も一緒くらいと思うんですけど。

斯く言う私も、今まで行ったDSを比べると、どうしても安寿と厨子王や、東京ドーム、奈良ロクリスマス、かぐや伝説が上位に来てしまうので、アレなんですが・・。だからー桐生さんがいるからだろ?と言われれば、それは違う、それだけじゃないと言いたいところなんですが、言ってるのが桐生ファンなだけにどーも客観性に欠けるというか、説得力がないのがアレです。いやでも安寿と厨子王や去年の奈良ロって作品の出来として絶対よかったと思うんですけど・・・!!
それとも、冷静に判断してるつもりでも、やっぱりご贔屓の出てる出てないの差なんでしょーか。いやでもご贔屓出てると、通常より判断厳しくなったりするんですけど・・・。そのつもりで結局甘いのかしら・・・。それともただ単に他の公演に思い入れが薄くてあれこれ考えすぎるほど考えないだけなのか。


まあそんなわけで、ご贔屓の出てる公演は皆判断が狂うものらしいです。出てないなら出てないで、深く考えた上での判断をしない可能性があるため、結局どんな状況でも、何一つまともなことを書く自信はありませんが、またショーのこととかも思い出しつつ書いていきたいと思います。


そういえば今回の会場は、横長で、丸テーブルが3列くらいで配列してあったのですが、端の方のテーブルは鬼のように遠かったです。
私は二列目のテーブルでしたが、センターだったので、十分ちゃんと見えましたが・・・あれって左右の席からは見えたんかいな(汗)だからといって縦長にされた日にはもう泣くしかないという遠さだったので、横長のほうが遠さに泣く人率は低く抑えられる・・・のですが、しかしアレはホントに気の毒なくらいの遠さだったです。会場が広すぎと言うのも考え物だな・・。あんな端席にあたった場合、うをぉい!これでセンター1列目と同じ15000円かよ!!と思うこと請け合いです。お客さんがいっぱい入ってたのはいいんだけどね・・・。


※・・・と、話と関係ない鯖江の桜花さん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.