日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/20(火) オータムレビューショー
今日の三井アーバン。

感想ですが、えーと・・・、まあ、フツーでした。
別に大きな不満は無いが、うぉー!めっちゃ楽しかったぁー!!ということもない、と。

とりあえず感想を簡単に。

●木乃香ちゃん可愛かった。(これはいつものこと・・)
●大ちゃんがちょっとミスが多すぎた。弾き語りでミスって歌いなおし、トークはかみまくりだし、パリメドレーでも、ああ、そこ歌詞あるんだろうな、と言う箇所が(汗)お疲れだったんでしょうか・・。
●秋にこだわってたのはよかった。トークのBGMが、「ニューヨークの秋」で、徹底してるなあと思いました。
●童謡メドレーは珍しいと思いました。しかし、子供の頃に戻ってと言う割りに、衣装が大人っぽくて合ってない気がした。(えーと、イメージとしてはジゴロのときの娘役さんの衣装とか、そんな感じを思い浮かべていただければと思います。)
●最近パリメドレー多いですね。昨日も聞いたのでちょっと最近頼りすぎ?という気がします。7月世界館でもやったしなあ。まあよくあるやり方なんだけど。
●トークはなんかぐだぐだでした(^^;
しかし、萌ちゃんの

萌「(ディナーショーの)メニューどうでした?」(←食欲の秋〜と言う話を受けてお客さんに向かって)
客「焼肉」(←会話なってない)(^^;)
「・・・フォローしてくださーい(^^;」(←大貴さんたちに向かって)

は、なんか本気で切羽詰まってるようでちょっとウケました(笑汗)
●ヨン様はなぁ〜〜〜・・・
私はあれは、そんな流行に迎合したネタをせんでもという気がして、どうかなあと思いました。去年のアウィーナクリスマスDSの洸弥さんのように、コスプレ程度のライトなネタなら別に構わないんですが、口でヨン様ですって説明してるからなあ・・。ことりーぬ(多分ユジン)との小芝居も、ああ、こういう名場面があるんだろうね、とは思いましたが、何しろ私はヤフーで無料だった一話しか見ていないもので、ついていけませんでした(汗)つか、冬のソナタではなく「秋のソナタ」って言ってる割に二人ともマフラーだし・・。
まあ一方で、よさげな小説やらマンガやら見て、これをOSKで見たい!とか言って、勝手にキャスティングして遊ぶのはよくある話なので、やってみたい〜と思うのはわかるんですが・・・。(いや、しかし実際にやってくれるのはやっぱ別だよなぁ・・)


さて、今回注目のイベント「世界館基金オークション」ですが、うー・・まあ、結果たいした総額にはならんかったなあと思いました。まあ出品も4点しかなかったんですけど。4点合計で売り上げが91000円か(多分)

てか、あのコートの売り方はダメですよ!
あんな開始価格高くしちゃだめだっつーの!!
最初はそこそこの値段で、それが呼び水になって客がヒートアップしてどんどん競るようにしないとさぁー!だいたい最初でしーんとしちゃ、あとから開始価格下げても、当初の開始価格より高い値段がつくはず無いでしょう。

コートと言うのは、ヨン様で大ちゃんが着てたコートなんですが、これが・・いくらでしたっけ、25000円落札でした。(当初の開始価格は35000円)ちなみにこれ原価が30000円らしいので、・・・・原価割れだな(汗)コストパフォーマンスとしては、4点中一番悪いです。ちなみに一番高額がついたのは、「出演者のお稽古場の写真(サイン&裏にメッセージ入り)」だったのですが、これが一番効率がいいなあ。写真てお金かからないものね・・。(しかも手に入れて嬉しいし)


とりあえず今日はこれだけ・・。オークション、ショーのその他の報告はまた後日です。


※・・・と、話と関係ない月見の写真。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.