日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/02(金) 喝采の拍手が今でも聞こえてくる
●今日の奈良テレビは、予定通り奈良ロDSでした。
楽しそうだー!え・・!こんな楽しそうなショーだったのか(見てるだろ!
見てたときは一回でいいやと思ったけど、やっぱり二回見ないと見えてこないものがあるということでしょうか。
しかし世界館や武生感覚で複数回観劇に慣れてると、一回きりの公演のときに辛そうだ。
一回でもその作品のよさをばっちり理解できる用意も必要な気がします。
気がしたところでどうしようもないですけど。

テレビでは一回目の分を撮ってたようで、私が見に行ったのは二回目だったのでそれも嬉しかったです。
まり姉と北原さんはやっぱりいいわ〜(´`*)ステキです。
曲は全然分からなかったのですけど、奈良テレビは上に曲名が出るので親切。
妖花の場面の音楽は「アレグリア」だったのですね。へーへーへー。

ベサメムーチョのとき、私はほとんどまり姉ばっかり見てたのですけど、テレビ見ると陵さんもいいです。
こーゆうときの陵さんてホント押し出しが強いと言うか、むんむんε-(´ω`*)ばんばんにアピールしててかっこいいです。
安寿な陵さんもいいけど、こっちもイイ!視線が強制的に陵さんのほうに向けさせられてしまう感じ。

折さんは、男役さん3人の着流しの景が好きだそうです。・・・ふふふ。それはだれでもすきだとおもうよ!かっこいいものね!ε-(´ω`*)
最後の三人燕尾もカッコイイし、青の変形燕尾みたいので萌ちゃん&貴城さんが北原さんと踊るのもカッコイイし、・・・なんか番組見てると私はこれのいったい何が物足りなかったのか分からなくなってきます。
でも見てるときはそう思ったんだよなあ??


●クレーるの記事の新しいのが出てましたので載せときます。
。。。また桐生さん名前間違ってるよorz
クレーるのひとはきっと「まや」と読んでるのでしょうね。「あさや」ですよ。分からんでもないけど漢字は間違えんといて・・。
他にも「真央」「桜子」「鈴峰」「ちやは」など、今回は何気に間違い多く、何となく公式サイト状態です。(こんなことに引き合いに出される公式もアレだ)
「遥かなる空の果て」は少し長めなのか・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.