日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/15(木) わかってるつもりだよ
●「遥かなる空の果て」で、
・「俺はどこまでも兄貴についていくぜ」と嬉しそうに言う姿。
・「ボス、俺は?」と聞いて、お前はまだ無理だ、俺と一緒にいろと言われたあとの「ちぇ、りょーおかーいっ」
・「兄貴、違うよな!?違うって言ってやれよ!」と言った直後ジェイクに撃たれるところ。

●ダンディのDon't turn awayで、客席で踊りながら淳ちゃんに肘打ちしたりボディーブローしたり(笑)してた姿。

●去年の武生、母を連れて行ったとき、「桐生さん見てね!」と言ったにもかかわらず、どうだった?と聞いた感想が「洸弥和希さんきれいだった」だったこと。

●↑この話をまり姉にすると、まり姉が嬉しそうに「洸弥きれいだからねー」と言ってたこと。

●撮影会で、爽加さんに「背高い」だの「ちょっと縮んで?」だの「爽加がやりな」と言ってた姿。まり姉がニコニコしながらその様子を見てたな。

●歓喜で、貴城さんがブロマイドを持って「こーやかずき」と気の抜けた言い方をするとき、横でおいおいおい!ッて感じで突っ込んでたところ。

●フェニックスの、黒い星の人。初OSKだったのよなあ。このときは顔の判別がつかず、声で判断していた。洸弥さんは声が高くて可愛いなあと思った。

●秋のおどりの鳴子で、花道に出てしゃがんでる姿。

●ダンディの「ルナ・ロッサ」で、スパニッシュぽくしゃがむ振りのところが一番きれいだったこと。


一日経った今でも、洸弥さんのことが次々と浮かんでは消えていく。ろくに関わりの無かった私がこうなのです。ファンの皆さんの心境は如何ばかりのものかと思う。それと同時に考えたくないことも考える(これは皆さん考えると思う)

うーん・・・武生の前後って言うのは何かあるんですかね・・。は・・。
明日はアルカイックに行かずおとなしく働きます。そして奈良テレビでSAIKAKUを見ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.