日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/23(火) あの空より高く昇れば
●両親が面白かったよと言うので、今日は、「東京原発」のDVDを見ました。面白かったです。しかし

怖ウェェエエェーーーーー!Σ(((T^T))

怖いといってもホラーとかじゃないんですが。つか、あれバッドエンドじゃん!多少コメディ味もありまして、母は笑えるよ〜とか言ってまして、確かに笑うとこはあるんですが、笑えねーよ!(泪)バックグラウンドが怖すぎだよ!

政治とか行政とか職業ネタは大好きなので面白かったです・・。でもマジで怖ぇぇ・・・。(ブルブル


●船のパンフレットが来ました。早い。
なんか、この冊子に載ってるほかのプランを見てると、クリスマスクルーズが安く見えてきます・・・・orz
なんかありえない料金のツアーばっかりなんですけど。。。それで世界館の半年席が何席買えるんだ。未知の世界です・・。これがクルーズ。
しかし、9月のアルカイックDSが、コレで完全に消えました・・。
ゆいちゃんの初DSだし、ちょっと行きたかったが桐生さんの船には変えられないわ(泪)(しかしDS一回我慢したくらいじゃどうにもならん額な気もしますがorz)


●奈良テレビ文化スタジオの詳細が出ました。華崎さんがチェックし続けていてくださったそうで、ありがとうございます。トップにも書いときました。桜花さんと北原さん。桜花さんはやっぱりと言う感じですが、北原さんかぁ〜。


●明日はいよいよ太閤園ですよ。わくわくわく。なんか船ショックでこっちが飛ばんばかりの勢いでしたが、そうでした。まずは安寿と厨子王があるんだから!
なんか天気予報によると、2日目が台風っぽいですね・・。なんか去年も3日目が台風の風でけっこうすごいことになってたんですが・・。(そんなんばっかりか)

とりあえず、初日行って参りますー!
-----------------------------------------------------------------------------------
ふーこさんより情報いただきました〜。
「第38回万葉の明日香路に月を観る会」の出演者。

水無月じゅん・折原有佐・爽加凛・珂逢こころ

サンケイ旅行会のチラシに載ってたそうです。風情のある和物のショーな感じかな?このメンバーだと。どうもありがとうございましたー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.