日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/22(月) 明後日は太閤園か
●昨日はあれから布団に入ったものの寝られませんで、2時くらいにコッシーさんと電話。どうせ5時には起きないといけないので、もういっそのこと起きとくかと思ったのですが、3時くらいにやっぱちょっと寝ますと言って電話終わり、そこから船・・船か・・うーん・・とうとうとしてるうちに5時になり、仕方ないので起きて仕事して昼に帰ってきて夜8時まで寝てました。


夜中に寝られん寝られん言ってるときに、クルーズデスクのほうに、出演者の問合せをしたのですが、そのお返事が来てました。

お問合せ頂きありがとうございます。

ご質問の件ですが
New OSK日本歌劇団のショーは、桐生麻耶さんが主演だそうです。
また、人数は6名ぐらい出演の予定だそうです。



あ・・・やっぱり主演なんだね・・。
大ちゃんや高世さんの写真を載せようと思って間違ったわけじゃないんだね

人数は前回と同じなら5人と思ってたのですが、6人ぐらいですか。いや5人も6人くらいも意味合いはそう変わらないのかも知れませんが。6人なら男役がもう一人入るとかもありかなーと思います。前回の船にも、DSのときだけ大ちゃんが入ったことだし。

桐生さん以外はまだ決まってないみたいです。


●ところでなんか台風が近づいてきてるぽいんですが・・・!(泪)
明後日の大阪は曇りでしたが、だ、大丈夫なのか(´`;)最近夕方になるとざばーーーっと降ったりするので、お天気が心配です。(公演中に降った場合はどうなるんだろう・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.