日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/19(金) ごれんらく〜
さっき見つけて、トップの公演案内に追記しました。

暴力団・銃器追放奈良県民大会
8月30日(火)
午後1時30分〜午後4時
町文化会館あらかしホール
New OSK日本歌劇団のミュージカル
町立大淀中学校吹奏楽部の演奏会
パトカーの出発式

30日ってめちゃ近いじゃん!(汗)
い、今から休み変更できるのか・・。出演者は誰なんだろう。
元記事はこれです。19ページの右下を見てくださいね〜。

http://www.town.oyodo.nara.jp/html/07/pdf/kouhou_200508.pdf

PDFファイルなので、Acrobat Readerがいりますよ〜。

-------------------------------------------------------------------
上記の公演の出演者わかりました。

萌川菜・春咲巴香・珂逢こころ・平松沙理・桂稀けいと・蒼音淳・琴野まいり・鈴峯ゆい

友人が今日、事務所に電話して訊いてくれたそうです。ありがとー!
近鉄時代、さわかりんりんが何かこんなイベントに出たと言う話を聞いた気がするのですが、それみたいな感じでしょうか。なんか暴力団追放のキャンペーンか何か・・・。(私は見たことないのでよく分からないのですが)


●えー、さて、今日の奈良テレビですが、ちゃんとお休みなく、時間変更もなく放送ありました。


スターダストレビューの。


・・・・・あれ?
春のおどり2部じゃなかったの??


・・・・・。

いえ、別にいいんですけど、何かそば頼んでラーメン出された気分です。似たようなものだ、なんか 長いじゃん、ではあるんですが・・。どっちも好きだし・・。や、でも春のおどりとばかり思ってたのでややガクリ。もう放送はしないんですか・・?(泪)DVDは確かに売ってるけど、別のカメラでも見たいのよ〜。

インタビューは、高世さん木乃香ちゃん琴野さんゆいちゃんの4人。さすがに全員は無理か。折さんはナレーションでしゃべってるからいいとして、こころちゃんの話も聞きたかった。トモは、「あの男に気をつけろ」で、ばーん!と映るカットがあるんですが、それがもんんんのすごくかっこよかったです!めちゃ男前ーーー!!Σ(´`*)


●太閤園メールニュース会員割引情報がまた来ました。前回よりさらに安くなってます。
25%オフで7300円。
さ・・・最安い・・。桜の会1割引で喜んでいましたが、上には上があったわ。各種割引の中でこれが一番安いです。もうあと4日なので、これより値引きはないと思われます。

会員でない方も、メールいただければ、私の申し込みフォームから予約しますので、この値段なら行ってみようかなという方はぜひーー!


●さっきHiroshiさんとこの記事を読んで腹が痛くなりました。とくにこれの「その1」
http://blog.livedoor.jp/marimu_hiroshi/archives/50027541.html

あ・・・あかん・・面白すぎる(笑泪)ボス大好き!(爆笑)
この記事の前後のジェイクネタ、スネークネタも面白いのでぜひ・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.