日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/18(木) 6日前か
Berry Lipmanのアルバムを片っ端から試聴してますが、あのピンクネクタイの曲が見つかりません。これアーティスト名だよねえ?それとも全然見当違いなんかしら。そもそもリップマンのCD自体日本版があまりないようで、オークションにもないわ、レンタル屋には当然ないわで、仕方ないので本国(ドイツ)のサイトまで見て回ってるんですが、(こういうときドイツ語科でよかったと思う)やっぱり見つかりません。あの曲かっこよかったので、音源ほしいんだけどなあ〜。


今日は、以前もらったきり見ていなかった「レディアンをさがして」のビデオを見ていました。うわああぁぁ、わ、若木さんのメイドさん・・・!

まあそれはそうとして、世界館で1時間程度の作品を見慣れているからでしょうか。この作品は2幕ものの芝居だったんですが、


めちゃ長ッ・・・!


開演6分遅れにも拘らず早く終わるような芝居を見慣れてる身としては、もんんんんんのすごく長かったです。(でも悪くなかったけど。レディアンが「私とあのアメリカ人は無関係です。いいですね?・・・無関係です。」と言う場面は良かった。)
松竹座で春のおどりを見たときも、若木葛の葉がすっっっごい舞台の奥のほうまで下がっていくのを見て、舞台広っ!いかに自分が世界館サイズに慣らされていたかということを知ったものですが、それと似た感じでした。人数も多いしなー。世界館サイズでは最大7人だもんなー。

桜花さんと吉津さんが親子でした。
桜花さんが父さん!とか言ってるのは可愛かったです。そうか、親子か・・・。吉津さん、春のおどりでは大ちゃんのパパでしたが。よしじゃあ次は高世さんのパパだな(えー)


そして、その影響でしょうか、父がレンタル屋で「ローマの休日」を借りてきました。
青木さんの日記で、遥か〜の桐生さんについて「おまけにゴッドファーザー(パート2)のデ・ニーロぐらいかっこよかったぞ」の記述があったのですが、私はデ・ニーロさんの顔をぱっと思い出せるほど存じ上げないので(私の洋画の知識なんてこんなものです)、いったいどんな人なのかと思っていたところ、今日スカパーの冊子でゴッドファーザー2のカットを見まして、うわーこれは確かにボスだ、これを見れば間接ボス補給ができるかもと思ったので、私としてはむしろそっちを借りてほしかったのですが、まあ、ローマの休日でもいいです。こっちも見たことないし。(何度も言いますが私の洋画の知識なんてこんなものです)



明日は、予定通りなら、奈良テレビは春のおどりの二部ですが・・・。二週間おあずけ食らってますので、油断なりません。ちゃんと予定通りにやるのかな・・・。やってよー。お願いだから(´`;)ホントに楽しみにしてますのでー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.