日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/09(土) いろいろいろ
●OSKネットショップ、ホフマンとハッピーの写真が増えてます。
あー北原さんの良いかも・・。ロックマニアのと、So in loveの。ホフマンは少ないです。


●今日のサンライズぴあ売り。朝10時にネットから見たところ、どの回もE列のセンターがあり。
Eってことは5列目ですか。うーん、しかしこの時間で5列目ってことは、ぴあの席はこれが最高ってことかなあ?・・というわけで、ぴあ買いはあっさり諦めました。先週桜の会で頼んだやつのほうがいい・・かもしれない。どこか分からないけど。

ところでこれ夕方ごろ見たら、まだE列のセンターがありました。朝見たのよりちょっと位置ずれてたけど。・・って、ぴあで買ってる人あまりいないのかな?(さっき見たら更にセンターより少しずれるけど、やはりE列がありました。先行でつながるの遅くて自信ないとか言う場合、買うなら今。かもしれない。)


●トップにも書きましたが、ぱしふぃっくびーなすのサイトに、クリスマスクルーズの案内が出てます。
こ、今回はクリスマスなのね・・。つまりあれですね。去年のように武生と重なるから行けなーいということはないわけですね。・・・でも行けないよorz。一番安くてよんまんか(溜息)それに名古屋までの往復交通費。
うっかり桐生さんが出るとかゆーことになりませんように(-人-;)(諦められなくなるので;)
多分この時期には他にもDSをすると思われますから・・・そうなるとまた物入りですねー;はぅー


●昨日は奈良テレビを見てすぐ寝てしまいました;
えー、それで、弁天町散策2なのですが、今回は結構色々な場所が紹介されてました。

・世界館ロビーの謎の雑貨屋さん
・ひよこ堂
・石炭倉庫
・三井アーバンと中のレストラン
・オーク二階の菜花野(日本料理屋さん)

・・・あれ?まだありましたっけ?上記でもさらっと名前が出た程度、というのもありますが。

石炭倉庫は、・・世界館の隣に黄色っぽいビルがありますね、あれなんですけど、中であんがいおまる一座の方がお稽古してるのを緋波さんと折さんが訪ねていました。世界館入り口で時々ちらし配ってた方が「あんがいおまる子」さんだったと分かり、ちょっとびっくり。
一座つながりで、綾羽一紀さんの名前も出てて(座付き作家なので)、そこでレディレインのね、原作と一回目の脚本を・・って言ってたんですが、へーへー!一回目の脚本もそうだったんだ!よくもあの原作を、ほとんど原形をとどめていないあの話に書き換えたものだと思っていたけど、ご本人でしたか。
ちょっとだけレディレインの映像が流れて(嬉)


●可愛かったところ。三井アーバンで緋波さん折さんがご飯を食べてるんですが、そのときの会話。

「・・「うまい」って言わないんですか」
緋「・・・っ;」
「いつも言いますよね」

や、やっぱり折原さんはすごいです。なんかもー言うことが違います。
そしたら、緋波さん、指をぴっと立ててにこっと笑って

「しーーーv」

Σ(´`*)Σ(´`*)Σ(´`*)
か、カワイイ・・・!!

なんかこのやり取りだけでもうありがとうございますって感じです・・・(何
この二人の組み合わせって面白い・・!


●三井アーバンの客室も紹介されてました。眺めよくて綺麗な部屋・・・だったけど、二人で2万何千円とか書いてなかったですか!(ひゃー

「奈良の皆さん、ぜひ宿泊してみてはいかがでしょうかv」

って折原さんのナレーションが入るんですが、スミマセン。

それフツーに家帰ると思います。


弁天町の駅からも近くて、とっても便利なホテルということでした。確かに近いです。特に中央線の方からはすぐだよね。


●そしてそんな奈良テレビの番組審議会の記録発見。2月にあったようです。OSKの番組の審議だったようですが、対象の日付見てみると、「森ノ宮の二部をひたすら流してた回」と、「世界館紹介(こけら落とし公演)の一回目」みたい。
http://www.naratv.co.jp/tvninfo/singikai/singi336.htm

>「番組を放送することの意義は大きく、よい企画だったと思う」

の一文が、なんか(嬉)です。


●最後にこの記事。今日の朝日の夕刊に載ってました。ちょっとだけOSKに触れてる。写真もちょびーーっとですが載ってます。(見づらくてすみませんー;もっと大きいのは↓へ)(重いですが;)
http://www.geocities.jp/sakuramakoto_osk/asahil.jpg


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.