日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/07(木) 今日は七夕ですね
●なんか明日も早起きらしいですよ。なのでもうささっと書いております。


●「DIG!」到着ー。今回はほんとに早かった。聞きまくっておりますよ。帯によると、この曲「セリエAダイジェスト」のテーマ曲だったんですね。へー。ダンディでは、たぶん一曲丸々カットなしで使ってます。4分。曲聞きながらあの辺やこの辺でうつむいてしまったり(やめなさい(だって思い出すんだよ・・)お客さんの声まで聞こえてくるようですよ。多分この曲聴いたら一生思い出せると思います。走馬灯にも登場するかもしれない(笑)(えー

DIG!は二曲目に入ってて、トラック1は、Digscussion no.1というタイトルでトークになってるんですが、これなんてしゃべってんのかなー。正確にはわかんないんですが、なんか

えっちいようなきがするんですが・・・!(小声)

いや、分からないですけどね・・。digなんとか〜って言ってるのがなんとなく(・・・)どぅーゆーあんだすたん?って言ってるし英語だよね?あれ?


●さてさて、トップにも書きましたが、太閤園DSに、ネット割引とチケットプレゼントが出てます。チケットプレゼントは華崎さんとことちどりさんのとこよりー。そんなんやってたんですね。チケットくれるなら行ってみようという方は是非。
ネット割引は、私は、去年のうち2回はこれで行きました。値段見ると一割も引いてないですね。でもまあお得。一割に満たないとは言え、会席だと1200円差。そう思うとやはり大きいか。

写真は、ここが二番目に心得てる気がします。一応橘さんの写真なあたりが。陵さんたちは洋装ですが(笑)(ちなみに一番は生協のチラシに載ってた写真です。去年の太閤園の写真だった)

しかし、チケットプレゼントにしても、ネット割引のページにしても、やはり「幻想的」って書いてあるんですよね。そりゃかぐや姫ならそうだろうが・・。安寿と厨子王で何をどう幻想的にやるのでしょうか。あの庭が綺麗だからそれでいいか。ところでこれ雨の場合だと、ご飯が先になるんですね・・・!そ、それは困る・・ってほどじゃないが後のほうがいい;去年は結局3日間ともちゃんと外でできたんですが。今年もそうでありますように、です(-人-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.