日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/04(月) 散財続き(でも何百円単位)
●G-CLEFの「PELL-MELL」。今日振込みしたところ即日発送してくれた様子。メールがきてました。わーいうれしー♪あさってには着くかなっ。楽しみです。早く聞きたーい。


●原曲探し続行中。で、もうすっっっっごい今更なんですけど、やっと見つけました。

ダンディのオープニング「DIG!」

・・・え?遅いですか。フツーは知ってるものですか;すすす、スミマセン。知らないこと多いので。(もう半年前のネタだしなぁ;)で、いやいや買い物してる場合じゃない・・と思ってたはず・・なんですが・・。

また買っちゃったよ。CD・・・orz

その曲が入ってるアルバム。
Hans Dulferの「DIG!」でした。日本版とオランダ版(海外版他にもあるのかな?)のジャケット見たけど、日本版なんかいけてない・・です。うう。オランダ版のほうがかっこいいよ?でも安かったので日本版買いましたが。中身一緒だし、解説書読めるし(爆)ま、いいかな。

曲はここで試聴できます。
http://www.hansdulfer.jp/
ディスコグラフィから「DIG!」。って、ここに載ってるジャケットはオランダ版と一緒なんだなあ。日本でもこっちばーじょんのジャケットもあるんでしょうか。よく分からない・・。

●もうこの際だからダンスシーンの原曲集でも作るか・・・と思う今日この頃。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.