日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/03(日) うたはいいね。
●昨日書いてたG-CLEFの「PELL-MELL」を買いましたよ。なんかすごい昔のCDらしく、とっくに廃盤なっててなんだーと思ってたら、オークションに結構出てたので買っちゃいました。おーくしょんべんり。送料込み380円。安っ。明日振込みしよー。

ところで、これ「ペル・メル」なんですね。読み方。試聴のとこにペルーメルと書いてあったように見えたんだけど、棒じゃなくてハイフンだったのね。しかし何でOSKの人はこんな昔のインストのかっこいい曲を知ってるんでしょうか。いつもいつもよくかっこいい曲見つけてくるよなーと思います。誰かがCD持ってたりするのかな。さっき、ファンサイトの、「質問に答えていくとお勧めのアルバムを紹介してくれる」コーナーをやってみたところ、

「伝統の持つ良さが分かる そんなあなたにおすすめするG-CLEFのアルバムは1st ALBUM の 『PELL^MELL』 です。オーソドックスなこのアルバムがあなたにはおすすめなのねー」

と出ました。 うん。だからさっき買ったよ。届くの楽しみです。多分夏の嵐とJGビートばかり聞くでしょうが(笑)これってどっちも大ちゃんのダンスシーンですね。大貴さんが好きなんかしら・・。なんかラジオでかける曲とかも、全然知らない曲ばっかりで脈絡なくて、大ちゃんはいろんな曲知ってるんだなーと思ってました。桜花さんはフツーにJ-POP多いよね。カラオケすきーだというし。


●あいかわらず色々原曲探しを続けてるんですが、去年の奈良ロイヤルクリスマスDSで、桐生さんと萌ちゃんと桂稀さんがちょびっとずつ歌った歌と思われるのが出てきました。えーと(日記を読んでいる)・・うん。この歌のあとトゥナイトだったんだ。多分その曲だ。熱帯JAZZ団の「ゲッタウェイ」でした。ショータイムのセプテンバーをききたーい思って聞いてたら、同じアルバムに入ってたよ。


●サンライズと三井アーバンの振り込みも今日済ませちゃいました。ふー。ぱぱぱっととんでいくな・・。一週間後のハッピーまであと一週間か(もうなにをいってるのか
今日はもうお休みなさいです。はやおききらいーでも働かないとなー(´`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.