日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/18(月) 7月原曲めも
・ロック(既述ですが)「紅く燃ゆる太陽」/NEWS
・あの男に気をつけろ(娘役さん赤スーツ)「あの男に気をつけろ〜WATCH THAT MAN〜/東京スカパラダイスオーケストラ
・スイングマン(娘役さん4人舞台腰掛けダンス)「スウィングマン」/東京スカパラダイスオーケストラ
・ソーフルート(木乃香ちゃん&トモセクシーダンス)「So Flute」/St.Germain
・Pay no mind(高世カメラマン)シングル「Pay No Mind」/Culture Beatの一曲と思われます。Radio Editは感じが似てたけど違うので、あとの5バージョンのどれかか?それとも全く別のアーティストかもしれませんが;


・・・で、今日上に書いたうちのPay No Mind以外は入手しました。これだけはアマゾンで在庫切れ。他探せばあるかもしれないけど、明日は万博で今から捜索はしんどいので後回し。

ソーフルートは結構長いです。7分くらいある(!)ここで全部聞けます↓

http://www.formfitness.ca/assets/St%20Germain%20-%20Acid%20jazz%20-%20So%20Flute.mp3

「紅く〜」は、全部聞いてみると、ちょっとはずかしソング(^^;)セリフ入りなのね・・。

●明日は万博なのですが、結局、公式の案内は詳細出なかったですね(汗)(それはとってもダメじゃないのか)
鹿のラインダンス見てきます。あー。あと4時間しか寝れないじゃん・・。(電車で寝ようか・・

●ところでなんだか世間ではお見送り写真がはやっているようなので、私も一枚・・・。初日の二回目は、桐生さんと水無月さんがお見送りだったのでした。


なんか女の子で可愛いー。てゆーかもう凶悪に可愛いですね・・(めろ


追記:そういえば、青木さんがこのときの桐生さんを「不二家の「フランスキャラメル」の女の子みたいだ」とずっと主張してたんですが、回りの誰一人「フランスキャラメル」を知らず、そんなお菓子はきいたことがない、東京だけじゃないのか、とか言ってたんですが・・。

これか・・・
http://www.maboroshi-ch.com/sun/pha_21.htm

・・・似てます・・かね??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.