日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/17(日) スターダストレビュー楽日
ロックのところで、高世さんと折さんが歌う歌。分かりました。

NEWSの「紅く燃ゆる太陽」。
あー!NEWSか!!確かにあのノリはジャニーズだわ。アニソン特ソンといわれても違和感ないかんじは。ちなみに、2004年の女子バレーボールワールドグランプリイメージソングだそうです。
-----------------------------------------------------------------------------------

スターダストレビュー最終日でした。だれだよ好きかと言われれば好きってほどでは・・とか言ってたのは。スミマセン。私今回のショー大好きです・・・!!うわーもうすっごい好き!楽しかった!

なんかもー娘役さん大好きですよ!娘役パラダイスだな。今回のこの作品は。高世さんは高世さんでもちろんきれいだしいつもどおりかっこいいんですが、それに全然負けてないんです。むしろ折さんや木乃香ちゃんやトモなんか俺がガンガン行くぜくらいの勢いですよ。めちゃくちゃきれいで可愛くてかっこいいの!
なんかもーホント娘役さんていいよなあ、ステキだよなあと思いました。


好きな場面はいっぱいある。
最初のストーリーダンスぽいのも好きだし、木乃香ちゃんとトモのセクシーダンス(あーゆうのすっごい好き!)そこからスイングマンへのつなぎ。スイングマン自体も可愛くていいしなー。赤スーツ娘役さん達は絶対はずせない。スパニッシュはかっこよすぎ。そういえばここは今日見てて涙出そうになった。木乃香ちゃんの心境とかを想像してたら急に。あの場面、木乃香ちゃんはきっと気の強い性格で、今までかなり男を引っかけまくって不自由しない生活をしてたんだと思うんですよ。高世さんのことも最初はそれほど本気じゃなくて(その証拠に最初は表情に余裕がある)、でもそのうち本気で好きになっちゃったんですよ。初めて自分から好きになった人で、でもそれを自分でも認められないまま、思い余ってキスしてしまうんだけど、高世さんは突き放すでもなく、でも木乃香ちゃんに心を動かすでもなく、ただ淡々と女を抱くだけ。木乃香ちゃんは高世さんのことを苦しいくらい愛しているんだけど、高世さんが想って歌う相手は木乃香ちゃんにはなり得ず、二人の道は分かれてしまった、とこんな感じだろうかと想像しておりました。ここの木乃香ちゃん、ほんとにホントにかっこいいんだよなー。いつもはあんなに可愛いのに。すごいよなあ。
テンプテーションでの娘役さんたちには、神々しささえあるし。ロックで、白のロングドレス着てばしばし踊るのはかっこよすぎ。フツーその衣装でやんないよそんなこと!(そういう点で、ここは武生のブラック&パープルに通じるものがあると思う)


なんかもう全然高世さんの話が出てなくてすみません;まあその辺は高世さんファンの皆さんに任せるとして(をい)やっぱ娘役さんだよなあ・・・!
あー。そういえば、最初の場面について、これって●●●ーだよな・・と思ってて、でもそれが歌劇観劇をバックグラウンドとする層には恐らく理解してもらえないような例えだったので誰にも言わなかったのですが、今日入谷さんが、それを理解することが判明して嬉しかったです(笑)(私は折さんシナリオがいいな・・。でも最初に目指すのはきっとこころちゃんだなって何の話ですか)


スミマセン;今日はもう眠いのでこれで終わります。
ああ。あさっては万博なんだよね。早っ。明日一日がんばろー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.