日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/16(土) スターダストレビュー中日
●今日は二回とも後方席。クーラー効いてます。ちょっと寒いくらいです。前とはえらい違いだよ。後ろで見ると、鼓童とかで背景に大きな影が映って、それがまたカッコイーです。秋のおどりの天神祭りのときみたいな感じ。


●娘役さん赤スーツは、高世さんの顔を見ないで手をひらひら〜っとするのが良いです。今日見ててあのダンスで、一番要所要所のポーズが決まってるのは木乃香ちゃんじゃないかと思った。「ばいばぁ〜い」だって、余裕っぽくちょっと笑って、高世さんのほうに目もくれず手だけ振る。あの動きは、下手すると「あのマジすみませんいやほんと勘弁してください」みたいに見えると思うんですが(汗)木乃香ちゃんみたいにびしっと決まってるとかっこいいです。


●スイングマンで、娘役さんが後ろ一列に並んでるところから、一人折さんが飛び出してきてキック(違)を繰り出すのがいい。あの場面の折さんとこころちゃんは文句なくかわいいです。てゆーか可愛すぎ!前に出てきたときは、えっえっ娘役さんが舞台飛び降りですかー!?と思ったものですが、飛び降りではなく舞台端に腰掛けて踊るんでした。それでもびっくりしたけど。あれ可愛いなあ。あんな可愛いこころちゃんに指された日には瞬殺されそうだ(笑)


●今回新しいライトが入ってますよね?なんかにょろにょろっと動くライト。チャイナの最初、折さんにあわせてゆらゆらした光が動くのがきれいだなと思いました。白鳥の高世さんに、青い粒粒の光が集まっていくのもいいです。これがスターダスト?なんかほんとに星が集まっていくみたい。きれいです。


●そういえば、チャイナの場面のゆいちゃんのかつらが変わってました。今日のほうが可愛くていいかな。
あの場面は木乃香ちゃんとトモの髪形がいいですね。折さんはあんまり似合ってないかなあ。しかし最初に一人いろんな色の混ざった光みたいな影みたいな中に立っているのはかっこいいです。


●ところで、最初のカメラマンと女子学生とか、ジプシーローズのからみとかみてるとですね、高世こころってイイと思うんですがどうでしょうか・・・!
こころちゃんてあのとおり可愛らしい感じじゃないですか。妹みたいな。それがふっと悲しそうな寂しそうな表情で高世さんに寄り添って、でもすぐ離れていくの。うわぁぁぁあたまらん・・・!;;つーかもう高世さんとこころちゃんは兄妹で!篁と小町みたいな感じでいこう!(えー


●最初の場面。
木乃香ちゃん=メインヒロイン。通りすがりのOLか?
折さん=女優
トモ=女子高生(?)
こころちゃん=学生
ゆいちゃん=折さんのマネージャー

だと思うんですが、琴野さんは何だろう?ブランドの紙袋とバッグ持ってます。モデル?・・・じゃないよな?高世さんの前に出てはポーズとる・・となるとモデルか?やっぱり。ポーズとってるのに高世さんが無視するから機嫌損ねていっちゃう(ように見える)んですが。


●明日は最終日です。一日増えただけだけど、3日ってけっこう効きますね。ボリュームあるなーと思う。
4回終わってもあと半分だもん。今までなら「あと一回・・・orz」ってなってるとこですよ。いやもうその感覚がおかしいんだけど(笑)というわけで明日も世界館行ってきまーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.