日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/15(金) スターダストレビュー初日
●帰ってきたらLive JazzのCDが届いておりました。今聞いてます。カッコイー。


●今日はスターダストレビュー初日でした。まず見て思ったこと。

OSKの娘役さんはなんてステキなんだ・・・!(T^T)

折さんカッコイー!木乃香ちゃんステキすぎ。
トモは可愛くてダンスはすごいかっこいいしこころちゃんは最初の学生(?)の女の子がツボすぎ。
琴野さん大人っぽい!きれい!!ゆいちゃんは折さんについてるマネージャーさん?高世さんから折さんをガードしてるのがすごい可愛かった。


●最初の高世さんがカメラ持ってる一連のシーンが、ちょっと長い上に訳分からんと思ったものですが、あの場にいる女の子達のキャラを想像して、それはそれで面白かったです。いろんな話があの中にありそう。


●「私は男役」のお稽古場の音楽のシーン。娘役さんが赤いスーツにソフト帽で踊るのはかっこよかったです。前景に出てる高世さんにばいばぁ〜いってやるの!ひゃー。あの場面で一番かっこいいのはトモだそうです。(折さん談)うん。確かにカッコイイ。でも折さんもカッコイイと思うけどなあ?木乃香ちゃんがぴっと指差すのがかっこよくて良いです。


●折さんが!折さんがソロで歌ってます!ただ、ロックのほうは高世さんに合わせてあるからか辛そう。ラヴィアンローズはいいです。しかし世界館てどうして後方席のほうが良く聞こえるの??3回目後ろで見て、あまりの音の聞こえ方の違いにびっくりした。


●ジプシーローズ。ここで下手から出てくる木乃香ちゃんがかっこよすぎです・・・!!ああもう。すごいよ木乃香ちゃん!木乃香ちゃんのそーゆうのが好きなんだよ。えーしかも、ここなんですが、なんと

木乃香ちゃんが高世さんにキスする

んですよー!高世さんがじゃないよ。木乃香ちゃんからですよ。うわーやるぅ木乃香ちゃん(><*)!!
あとから出てくる折さんトモこころちゃんもかっこよすぎです。それを木乃香ちゃんが後方からすごい形相で見つめてるの・・(笑)結局木乃香ちゃんは高世さんとは結ばれなかったのかな。


●全体の感想としては、「悪くない」です。ショータイムが可もなく不可もないと思ったのに対し、こっちは、「不可はない。可はちょっとある」って感じかなあと。それじゃあ良いんじゃないか?うん。まあこれを8回見ることには全く抵抗はない。が、好きかといわれると「いやぁ・・好きってほどでは・・」てところです。しかし回数マジックで好きになる範囲だと思う。まだ初日なので、回数重ねればもっと楽しくなると思います。


●ところで、最初の場面の娘役さんのかつら。全員が全員似合っててうっわーみんなカワイイ・・・と思っていたのですが、あれ全部桐生さんが作ったそうですよ。マジですかー!えーえーいいなあぁぁ。ひとつ欲しい(えっ何そういうこと?)


※三井アーバンに大きなポスターが貼ってありました。ちゃんと全員のサイン入り!(おお)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.