日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/24(金) 報告会
今会場でーす。十時なんですが…早かったか。お客さん私の他に三人ですよ。

劇場に向かう道で、前に折サマ陵さんは歩いてるし、後ろを吉津さんがあるいてるし、タクシーから貴城さん平松さんは降りてくるし、水無月さんはお茶買いに来るしでちょっとドキドキΣ(´△`;)

●帰ってきました。いやもう・・あれですね。一ヶ月ぶりとゆーのはすごい効きますね。
レディレイン以来でやっと会えたわけですが、久々間近で見ると、

もーーーーーすっごいかわいいのーーーー!!

すっごく綺麗で可愛いくて、・・うう。やっぱ大好きだよなぁ・・と思いました。明日も会えるなんて嬉しすぎる。


・・・で、えーと。報告会の内容はって話ですよね(汗)
大丈夫ですよーちゃんとメモ取りながら真面目に聞いてましたので・・・なんですが、明日も朝もはよから出かけますので、スミマセンがまた後日と言うことで;きっと他所にも詳しくアップされると思いますが、世界館の外装を変えたいとか、来年も春のおどりが決まってて、名古屋東京にも持って行きたいなーとかそんな話でした。あとでもうちょっと詳しく見ときます。

最初に流れたビデオは、おそらくはびきののと一緒だと思います。しかしアレ心臓に悪いよ!なんか、奈良テレビが始まりました、みたいなところで、やたら桐生さんのカットばかり連続する箇所がありまして、ダンディのオープニングとか燕尾とかインタビューとかポール君とかが、まだ!まだ流すの!って勢いで、うつされまして、で、やっと終わった、と思ったら、次が陵さんと難波行ったときの映像で、まだか!まだやるのか!!みたいな;ホントにアレはなんだったんでしょうか。私へのサービスですか(違


●帰ってきてからは奈良テレビレディレイン。5分前からテレビ前にスタンバイ・・・してたんですが、・・・やられました。

今日10:45からだったよ!!

ちくしょーチェック漏れ。おかげで30分お預けを食らいました。でもまぁ見逃すより良いか。
で、そのレディレインですが、本編の編集具合はかーーーーなーーーり!!不満でした。
ジェラールの、「・・そんなこと覚えてたのか」が直前でカットされたのはまぁいいとしよう。「私は今死ぬわけには行かないんだ・・・」の台詞が、「君のためにも」を切って「レディレインをこの腕に抱きしめるために」だけになってたのもいいとしよう。(どちらも私の趣味の問題だから。しかし思わず座ってたソファにパンチしましたが(汗))
しかし、レディの

「それに、まだ伺っていないわ。私を愛していると。伝えていないわ!私も愛していると」

をとばしちゃダメだろ!!この場面では誰もが涙しました、って折様のナレーションが入るんですが、その一連の場面で一番重要な台詞はここだと思うんですが・・・・!!何でそれとばすかなーわっかんねー!と、テレビ前で一人文句たれてました;

とはいえ、インタビューはちゃんと今回も全員分されてて良かったです。クリスはどっちかというと桐生の役〜みたいなことを爽加さんが言ってたな。だから、爽加さん的クリスのモデルは桐生さんなんだそうです。
対する桐生さんは、今までのイメージを覆したかった、みたいに言ってました。そーだよね。で、まさに私が見たかったのがそーゆう桐生さんでして、だから桐生さんがこう言ってくれてたのは嬉しかったです。ほんとはね・・・3(枚目)なんですけどねってフランツお兄様の格好で言うのよ・・!(笑)こういうところがね、二枚目になりきれないところ〜〜って言いながら写真に落描きするような人で、私は桐生さんのそーゆうところが(も、か)好きなんですが、でも完全紳士な二枚目もできるってことを証明して欲しかったんだよな。
でも、インタビューでいつもの口調であたしがーとか話してるときは、ああ、いつもの桐生さんだなと思ってこれまた・・なんか・・ぐっときたです。うう。ホントになんなんでしょう。


●桐生「Newになってから初めてこんなしっかりとした作りのお芝居に出させていただいて」

は、はっきり言うなぁ・・・!!
(^^;はは・・・いや、分かってる、分かってます(・・・)


●ショー部分はばっさりカットでした。でもま・・・いいか。あ!そういえば、これやっぱり1831年でした。字幕出てました。そうなると完全に話し合わなくなるなー。むぅー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.