日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/22(水) ううっ。
●な、何か眼がさめてしまった・・・ので、またmidiで遊んでました。今度はちゃんと全部やってみたよ!
例によってリズムが危ういのはゴメンナサイ;むーずかしー

http://www.geocities.jp/sakuramakoto_osk/ladylong.mid

はぁぁ早く寝なきゃ。

●おきました。で、また作ってみました。伴奏ができたらいいんだけどね?でもどんな音をつけたらいいのかわからない;(伴奏ってどうやって考えるの?)
オルゴールの音を選択してみたんですが、これならリズムが危ういのもマシかもです・・。ねじが切れ掛かってるみたいな感じで、こんなもんですよみたいな(そうか?

http://www.geocities.jp/sakuramakoto_osk/ame.mid

●確か家にあったはず・・・と、本を捜索&発掘。あったあった。森鴎外の「山椒大夫・高瀬舟」です。もちろん太閤園DSのためさd(>∀< )!!(・・・)

で、「山椒大夫」を読んでたのですが、やっぱこれディナーショーでやる話じゃねー;とか・・・思ったり・・
安寿の別れとママとの再会(特にママとの再会)はいいかな・・。ここを重点的にやると良いかもです。歌の中に自分と姉の名前を聞いて気づくとかいいし。まーかぐや伝説だって、話とかあってないようなものだったので、あの庭を使って雰囲気がよければ・・いいかも・・と思いますが(って安寿と厨子王では幻想的な雰囲気とかないだろうと言うのが問題なんだ)

で、本を読んでると母が来たのですがそのときの会話。

「あんた何でそんなん読んでんの」
「今度桐生さんが安寿と厨子王やんねん」
人買いの役?


Σ(´△`;)!!
や、やっぱそう思われますか。


・・・じゃなくて。

「え・・や、厨子王かなーーーって」
「あ〜〜厨子王か。」
「多分・・主演やし」
「でもさー安寿と厨子王ってそんな綺麗な衣装着る場面ないよな。のこぎり引きーーとか〜


で す よ ねぇ・・・。
でものこぎりはないとおもうよ!(※森鴎外版では違うが、山椒大夫は最後のこぎりで切り殺される)

でも、桐生さんが「ねえさん」とかいうときっとかわいいとおもいます(甘ー
安寿の計画を黙って涙を流しながらきいて、
「そして、ねえさん、あなたはどうしようというのです」
「わたしのことはかまわないで。おまえひとりですることを、わたしといっしょにするつもりでしておくれ」
とか・・!くぅぅ。
まぁ勝手にメンバー見てキャスティングしてるだけなんで実際は全然違うかもなんですが(本当に人買いかもしれないしな(汗

●高世じゃない高瀬舟もついでに読みましたが、うあぁぁぁ・・やっぱ痛そう・・・!!(´Д`;|||)(そういうことかよ
ああゆう描写はだめです・・

●さっき公式見たら、武生の木乃香ちゃんの名前が消えてました。でも他の誤字は直ってない。何その微妙な直し方!
あーしかし桐生さんホントに上五人入りかーうぁぁーん(T^T)
よし、じゃあもう上五人も野外も撮影会もやろう!それでいこう!
・・・そうなりませんかねー(そういわれても


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.