日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/21(火) よしゃ
●タキシードのトークショーあたりました♪わーいやったー。
これで金土日がますます楽しみになったよ!


●今日も万博の観覧予約システムを見てました。や、もう予約はしないんだけど。
今日受け付け分も、きれーに埋まっちゃってて感心。はー。

ところで、公式の奈良県デーはいつまで詳細未定になってるんでしょうか。もう一ヶ月きってるというのに、詳細も出てるのに、更新しないと言うのはもひとつ理解できません。あと、関係ないし前からですが、トップのハッピーの写真にカーソル合わせると、「春のおどり」って出ますよね。確かにハッピーの公演時期は春だったし踊ってたが・・・ってそういうことじゃないだろう。サンライズの「詳しくはこちら」も、いや、どちら?みたいな(汗)・・・あいかわらずツッコミどころ満載です。


さてそんな公式ですが、21日更新になってました・・・・が、相変わらずどこが変わったのか分からんです。分かりにくい。で、これは前から載ってたよねえ?ここ?・・・違う・・とうろちょろしてたのですが、


えーと、えーと、これは「各ディナーショーの案内に写真が足された」で良いんでしょうか。


・・・違うかなー;前からあったっけ?(てか、更新作業したなら万博のも書き変えなよなー)
で、その写真ですが、太閤園DSには桐生さんの写真が足されてました。多分エリナーリグビーだと思うんですが、「安寿と厨子王」の写真がこれってどーよ。去年の太閤園とか、せめて橘さんくらいにしとけばいいのになぁ;何も知らずうっかり見に来た人が、これが安寿かとか思わないか心配です(それはないと思います)
あー。てか、陵さんの名前、また「陸」さんになってるし。その下の三井アーバンはちゃんと陵さんなんですが。
アルカイックのゆいちゃんも「鈴峰」になってる。(「鈴峯」だってば)


しかし、今回の誤字大賞は、やはりこれではないでしょうか。ディナーショーをぐぐーーっと下におくって武生公演のところ。出演者欄です。大貴、朝香、水無月・・・ああ・・今年もいいメンバーですね・・そして、




紺波亜紀・・・


てかそれ。

色違いますからーー!


木乃香ちゃんも出演になってます。出演してくれるなら喜びますけどさ(私が)


●そういえば、奈良では今日(火曜日)がレディースデーなんですが、桐生さん映画好きだから、レディースデーで観にいったりするんだろーかとか思ってました。れでぃーす・・(いやいやいや)(れでぃですから)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.