日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/09(月) ファーストコンタクト
今回しゃべった劇団員さん。
桐生さん・まり姉・木乃香ちゃん・萌ちゃん(ちょびっと)・折さん・淳ちゃん・文月ちゃん・音純さん・爽加さん

んー。ここまではいつものメンバーって感じ。(萌ちゃんはあまり話したことないですが。コッシーさんが話してるのを遠巻きによく見ているので、いつも見てる感じが(勝手に)している)しかし!今回は他に初めてしゃべった劇団員さんが二人いるのです。

まず一人目。北原さん。いや、正確には松竹座のときちょびっとだけ話したんだけど、桜まつりで接近遭遇は初めて。
誰かいないかな〜と、会場内をふらふらしていたところ、ちょうど話が終わったらしく、北原さんの周りに一瞬人が途切れたのでした。北原さんといえば、はぴはぴとディーラー以来私の心のアイドルでございます。こ、これはっっ!お話しするチャンスかもしれないっっ!!と接近。

「き、北原さんっ!」
「はい?(にこり)」

北原さん、こっちに向かって歩いてくる。うわーーうわーーーアイドルです!my心のアイドル北原さんが目の前に!!
このときの北原さんは、赤?濃いピンク?まあそんな色のドレスでして、そりゃーもーキレイだったです。どうしよう何を言おうっっと思っていると、北原さんが

「いつも公演見に来てくださってありがとうございます」

・・・・!!!Σ(´□`*)(´□`*)(´□`*)

ど、どうするよ!北原さんにありがとう言われてしまいました。(どうもしません)や、そんなとんでもないですっっ(汗)とか何かいった気がします。にこにこしてこっちを見ている北原さん。ど、どうしよう!何か言わなきゃ!てか、北原さんにこの気持ちを伝えるのだ!

「え、えと、六條山っ!小督局とっても素敵でしたっ」

ほ、他にいうことないのか自分ーーーー!!よりによって六條なのか!そんなこと言って、六條全部を気に入ってると思われても困るんだけど、いや、しかし六條山の中ではあの場面はホントに好きなんだ。でもどうやったらそれを分かってもらえるんだ!

「静御前も素敵だったんですがっ・・・。えと、私はやっぱりあの景が一番好きでっ」
(だ、だからもっと別の言い方ってものが!)

「着物が良くお似合いでっ」
(静御前も着物だろっ(汗)!)

「あの、これからもがんばってください!」
(だめだーーーー!!)

・・・・なんか結局こんなことしか言えませんでしたぁ(汗)もっと!もっと他に言い方って物が!
まあ心のアイドル北原さんとお話(て言うのか?)できただけでもよしとしよう。いやーしかしこの時は緊張しました。心臓ばくばくいってたよ!(´`;)(不審だから!)


二人目。鈴峯ゆいちゃん。
ゆいちゃんは、桜まつりではなくて、終演後ロビーでしゃべったのですが。

「はじめましてゆいちゃん」
「たまみさんでしゅよね?」
「・・・・ハイ(何で知ってるんだろう)(汗)」

家でゆいちゃんの物まね(しゅじゅみねゆいでしゅ!とか)してますよって言ったら、「も〜!みんなすぐそうやって真似する・・」って言ってて可愛いなぁと思いました。てか、こんなに近くで見たの初めてだよなー。
それで、他愛もない話をしてたんですが、するとゆいちゃんが「これ良かったらどうぞv短いですけど」と、バラの花を一輪差し出してくれたのでした。ゆ、ゆいちゃーん!ありがとう!(´`*)これでラストダンスごっこができます!って違うだろう。ゆいちゃんは、なんか小動物のような可愛さがありました。しゃべり方も可愛いー(笑)(あれは真似したくなるだろ・・(笑)7月世界館が楽しみだなーと思いました。


会場には例のワイン三種がおいてあり、終演後はみんなでそれを飲み比べ。大貴ワインは、飲んだ後かなり渋いです。桜花ワインは甘い。高世ワインが中間くらいかなあ。私は白がおいしいと思いました。しかし白は甘すぎるからロゼのほうがおいしいという意見もあり。まあロゼもおいしかったけどな。私がおこちゃま味覚ってことかも・・しれませんが・・・(汗)


※こんなんしてますが弾いてるのはネコふんじゃっただったり(^^;劇団員さんが、歓談のBGMにピアノを弾くという企画があったのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.