日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/24(火) 君の微笑みさえあれば
●先ほどの晩御飯で、やっとまともに食事をしました。このまま限界にチャレンジとか思ってたけど(やめとけ)
しかし結局あんまり食べず・・。いつまで続くんでしょうかこの状態。あー桐生さんに会いたーい・・。(一昨日会ったでしょう!)

●わーいわーい♪
春のおどりの舞台写真が届きましたー!レディレインのときに、しげっちさんかわっちさんが「来てたよー」と自分の分を見せてくれてたんですが、うちには昨日になっても届かず。少々やさぐれていたのですが、家に帰ってくるとテーブルの上にピンクの封筒がっ!おおぅやっと来たぜー!
で、「どれだけの年月、お待ち申し上げていたことでしょう」(※一ヶ月少々です)と、わくわくして中を見たんですが、

い、一枚足りねーーーー!!;;●| ̄|_

桐生さんのブロマイドが一枚ないよー。ええ・・そんな!買わないはずが・・と思って、確認してみたけど中の手紙には九枚って書いてある(届いたのは八枚)控えも九枚って書いてあるし。うむぅ。
明日会社に電話します・・・。


●一週間くらい前にちょっと書いた、ぬいぐるみとかシールとか売りに出した話。
レディレイン公演中に終了したんですが、その結果!じゃーん!

全部で55,690円なりぃ〜★!!

わーいわーい!みんな私をDSに行かせてくれるのねー!(笑)
全部で7件出品したんですが、なかなかゆーしゅー♪よしよし。これで奈良ロイヤル一回と、太閤園3回はおっけーだな。
---------------------------------------------------------------------

追記。

桐生さん黒ジャケットの、「I don't wanna miss a thing」
早速ダウンロード&エンドレス再生してます。ここ↓で全部聞けますよー。

http://w1.1756.telia.com/~u186402472/I%20dont%20want%20to%20miss%20a%20thing.mp3

で、原曲の歌詞読んで、それでまた「うる」となってしまった;
歌詞はこれ。桐生さんの歌ったのはもちろん日本語ですが、これ読むと上手い訳詞だったんだなあと思った。
http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?aerosmith..armageddon_soundtrack..i_dont_want_to_miss_a_thing

フランツもレディレインをこんな風に愛していたのかなあ。
----------------------------------------------------------------------
さらに追記。
まだ曲↑聞いてます。
イントロだけでもうすっごいくるなあ。
桐生さんが袖からさっとジャケットをとって、若木さんがそれを着せてあげるの。それで後ろから桐生さんを抱いて、桐生さんが若木さんの手をとって、そっと自分の顔に近づけるんです。あれかっこよかったなー!私も着せてもらいたい(えっそっちなの?)(いや、桐生さんに着せてもらいたいんだ)(私が着せるのでもいいですが)(てか桐生さんならこの際どっちでもいいや)(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.