日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/23(月) 雨上がりの虹のような
レディレイン楽日、オークの中華料理屋で晩御飯。帰ろうかと思ったんだけど、まだ話したりなくて入谷さんみっしぇるさん私は残り居酒屋へ。そこで冷酒やチューハイを飲みつつOSK話をしていると、後ろの席に吉津さんがいた事に気づきびびる。

二人と別れてから、家に帰るのも面倒になって難波に行ってネットカフェに入ってシャワーしてそこから日記を更新。(なので楽日は家に帰ってないのです)外に出ると、どうやら雨が降っていたらしく、地面がぬれていた。おお、まさに「雨上がりの朝は小鳥がはしゃいで・・」状態、これならレディレインごっこができます!と思いつつ、朝7時ごろ家に帰って、9時に寝て10時半におきて、夜8時まで仕事。
家に帰って夜9時に寝た。

これ書いてるのは、24日昼ですが、びっくりするのが、楽日の居酒屋以来今の時間までほとんど何も口にしてないと言うことです。あ、コーヒーを飲んだか。砂糖ミルクなしの。
おなかすかないんだよなあ。桐生さんに会ったあとや、前や最中は、たいてい目が早くさめるしおなかがすかないんですが、今回はさすがに長すぎる。どうしたんでしょうか。ちなみに今も平気です。やばいなあ;不健康まっしぐらだなあ。

昨日夜帰るとき、たまたまシフト見に来てた子に、それまでの経緯を伝えると、けっこう荒れた生活してますね〜;と言われた。・・・荒れてますか・・

仕事中は、ずーーーーーーーーっとレディレインを脳内で冒頭から再生してました。
5回見るとさすがに覚えるらしい。若木さん・爽加さんの台詞はところどころ危ういですが(特に爽加さん。説明多いから)、桐生さんはほぼいけるよ!(笑)歌も歌えるよ!
脳内で再生してみて、歌では「時代を超えても」の歌と、ジェラール登場時の歌が好きかなと思いました。あ、でも「レディレ〜〜〜イン 私の名前〜」もいいかなあ。桐生さんの「I DON'T WANT TO MISS A THING 」もいいです。


レディレインの前までは、高倉天皇愛だったのですが、いまやすっかりフランツお兄様愛になってます・・・。かなりすぱーーんととんでしまったなあ;(六條とレディレインを比べるのもどうかと思うが)
はあああ・・・お兄様ちょおおおぉかっこいい・・・!「お兄様になってください」と言いたいです。(わかりますか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.