日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/18(水) 接近遭遇
明日は休みでした!8勤にはならなかった・・ふぅぅ。

桐生さんばーすでーから一週間たちました。つまりフェスゲのジェットコースターから一週間か。早いな。世界館も迫ってきてるわけですね。ニュースメールによると、初日初回は完売なんでしょうか。わぁぁあ。それは嬉しいなあ。


さて、この前の桜まつり。この日に私は桐生さんへの誕生日プレゼントを渡したわけです。コレと同様の状況には、新年の集いのときに大貴ファンが陥っていた。そのときは、プレゼント何にしよう!ちゃんと渡せるのか!とおろおろしていた友人たちを、ははー大変っすねーと思いつつ見てたわけですが・・・。いや、桜まつりの告知が出たときはビックリしましたね!次私だよ!!(´`;)まぁ、私はプレゼントは前から決めてあったので(お察しのことと思いますが写真集二冊目がそれです)それは困らなかったんですが、問題は渡すときですよ渡すとき。一月のとき、みんなが大ちゃんにどんな風に渡すのか見たかったんですが、もう早い段階でみんな手にしてた袋がなくなってる。あれ?プレゼントは?ときくと、「もう渡してきた」。・・・早っ。そんなわけで、参考資料もなく、本番を迎えることになったのでした。ってまぁ・・普通に渡せばいいんだろうけどさー。


しかしですねー。集いのときはいつもなんですけど、桐生さんの周りって人が絶えないんですよ。行こうか・・・と思っても、あらまだお話中だわ・・。つーかもともと声かけるの苦手なもので、タイミング全然つかめないし。あーなんか結局渡せないかもー!(泪)とか思って沈む。なんかもう、こうなると、渡し方がどうというより、渡す機会を得るところからで、それはとってもダメじゃないのかと自分でも思うんですが。はぁぁぁ。や、ただ単に要領が悪いだけと思うんですけどね。一般にはたぶん全然困難なことではないです。さっと声かける技術のある人がうらやましー。

さて、この日はというと、やはりプレゼント手にうろうろしておりました。途中木乃香ちゃんに遭遇して、「桐生さん誕生日なんでプレゼントなんか用意してみたんですけど」「わぁー!ダメじゃないですか!ちゃんと渡さないと!!」「いや、でも;;」「ほら!今人いないから!行く!」という会話を物陰で展開していたり。(結局、あ、あとで行きます;;と言って逃げた)(弱っ)

結論から言うと、結局渡すことはできたんですが、あれ?いつ渡したんだっけ・・・。人が切れたとも思えないんですが、どうやってか声をかけられたらしいです。いったいどうやったんだろう。記憶がない(汗)えと、もうすぐおたんじょーびですねっと切り出すと、桐生さんは「それをゆーでないっ(汗)」と言っていました。ははは(^^;
この時は他のお客さんもいたので、渡しただけで終わったんですが、二回目に遭遇したとき、ちゃんと一ページずつ見てくれて、感想とか言ってくれて嬉しかったです。あーもう。やっぱり大好きだなー!桐生さんっ(><*)
桐生さんはこの日、常にカードやプレゼントを手にしていたように思います。なんか、いっぱいカードもらってる・・と思ってみてたのは覚えてる。何かそれ見て、愛されてんなー兄貴ーと思ったんだった。


目的を達成したあとは、淳ちゃんや折様やまり姉や文月ちゃんとお話したりしてさらに満足。文月ちゃんは、ティアラをつけててすっごく可愛かったです。えーまぁそんなわけで、私は今回の桜まつりは(も、か)ひじょーーーに楽しかったです。やっぱ集いはいいよねえ。私は大好きですわ。


次はいつやるんでしょうか・・・って年に二回だから今年はもうないのか?(泪)あるとしたら武生の集い?はー。早く次の集いに行きたいです(って早いから・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.