日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/17(火) 今日は火サスで南座を見てました。
昨日のしげっちさんの日記http://osk.seesaa.net/article/3682898.htmlを読んで、うわ!同じことしてるよ!とびっくりした。えーえー・・実は私も・・・昨日同じことをしてました。私のはカメラのためじゃないですけど。でもまあOSKのためだな(´`;)夏のDS対策とかDVD代とか。みんな(って二人だけだが)やること一緒だね!

私の場合は、昔集めてたものとかです・・。そういえば、上半期の半年席とリーガDS代は、某特撮のDVD全巻セット(初回特典&全巻購入特典付)を売って作ったんだった。ええまぁ私の売るものといえばそんな感じです。こーゆうのは、万単位で売れるので、それは助かる・・・んだけど、手放したくない気持ちと折り合いをつけるのも一苦労なんだよな(T^T)うっうっ・・。しかし、生の舞台は後からでは買いなおせませんので・・。

今回は、前に集めてたシールとか。ゲーセンのぬいぐるみとか。ゲーセンのぬいぐるみはお金よりは、まぁ片付けばいいやって感じなんですけど。どーしても売るのは惜しい厳選数体を残し、50体くらい出しました。これで部屋がちょっとは片付くだろー。


ところで、大貴ファンの友人達の家には「大貴壁」というものがあるそうなのです。OSKとは別だけど、栃木嬢の机も同じような状態らしい。はー・・・そうなんか。しかし、私の家には桐生壁というほどのものはないのでした。いや、一応秋と春のポスターは貼ってるんですが。(下の部屋にはカレンダーとコンテンツ)あ、でも桐生壁はないけど、木乃香ちゃんコーナーはあるんだ。(えっなんかそれ間違ってる)コーナーと言っても、ボード一枚分ですが(狭っ)木乃香ちゃんのはこの範囲に納まるんだよ。

桐生さんのは、しまってあるか部屋に点在してます。てゆーかさー写真とか色紙とかより、やっぱ本人がいいよなーと思ったり(´`;)(それはみんなそうだろう)

明日で7勤でーす★しかも時間延びたよ!
・・・・ちょっと疲れてきましたが・・土曜日には世界館が待ってますので、それまで何とか耐えよう・・。公演まであと4日です。


※これが木乃香ちゃんコーナーだ!コーナー言うほどでもないですか・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.