日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/16(月) まだ書くのか
勤務表が出てたのですが、それを見ると、かる〜く7★連★勤v確定でした。・・・orz
・・・いや、多分時期的に、今の働きに夏の太閤園とか奈良ロイヤルがかかってると思いますのでいいんですけど・・(しかしそろそろ休めると思ってたよ・・。日曜もお出かけしなかったのにっ(まだ言う)(だって出かけたかったんだよ!))

もうこの際ですから、限界にチャレンジ(大げさ)でもいいですが。土曜の世界館まで休みなしでも構わんよ・・(-д-)


ところで、六條なんですが(まだ引っ張るかその話)、建礼門院が小督が追い出されたとき悲しそうにしていたのは、建礼門院自身が、高倉天皇との政略結婚で早くから結婚させられ、自由恋愛を禁じた清盛への反抗心があったからしいです。で、小督と高倉天皇の自由恋愛が、やはり清盛の手で壊されてしまったから悲しそうにしてた・・・・らしいよとまり姉が言ってました(いえ、私が聞き取りエラーしてなければですが)(しかしそれだと、幕開きの逢引の現場に、そっと悲しそうな顔の建礼門院が現われるのは合わん気がするんですが・・。自由恋愛推奨派でも、妻の立場で見ると面白くないんだろーか)(あの時高倉天皇が「あっやべ」って顔しますよねーというと、一応罪悪感はあるのねー(笑)と、笑っていた(^^;)


「でも配役見たとき、びっくりしましたよー。うわ、まり姉建礼門院じゃん!って」
「うん。あんまりね、こーゆう役やらないからね」
だって妻じゃん!!って!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・(゜゜)・・・・ああ!・・そういうこと・・(^^;)」


まり姉は、さっきも小督と高倉天皇にこうやって(と、二人の手を重ね合わさせる仕草)してたのよー(笑)と言って笑ってました。な、そ・・それは・・互いに羨ましい話(何言いだすのこの人)(だって兄貴と心のアイドル・・)


桐生さんとも六條の話を少ししたんですが、3つの中でどの役が一番好きですか?と聞いたところ、「高倉!」と即答でした。これだけで一本やってもいいって。う、うれしいよ兄貴!私もそうだよ!(´`*)内心「心はひとつだわ!」とか思って
喜んでたんですが、まぁあの三役だったら当然といえば当然か(汗)(消去法で高倉だったりしてな;)
私はあの役は積極的に好きなんですけどね。いや、好きって言うか、けっこう「愛」の域なんですけど・・・高倉天皇愛!(それもどうだろう)

というわけで、今日は桜まつりでの六條話でした。


ところで、謎の「「愛・地球博奈良県デー」にNew OSKが出演」ですが、ここ↓を見ると、なんかすっっごい六條リターンズって感じがします(笑汗)
http://www.expo2005.or.jp/jp/D0/D10/D10.7/


※かーわーいーvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.