日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/12(木) ふれあいまつり
ちょっと戻って、東大阪市ふれあいまつり。
この日はパレードから参加するつもりだったんだけど、時間の読みが甘く、出遅れ。到着したときには
パレードが終わってしまってました(涙)写真を見せてもらったのだけど、桜花さんたちは赤いオープンカーに乗ってて、かっこよかったです。そしてメールニュースに書いてあった時間は(やはり)あてにならなかったらしい・・・(汗)(まあよくあることですが)
パレードからステージまでは、結構時間が空いたので、香月さんかわっちさんかわっちさんお子さんと、近くのカラオケ喫茶(汗)に行き、時間つぶし。注文しようとしたら、メニューはないんです〜何でもできますけどと言われたので、とりあえずコーヒーを注文。うーん・・なんか不思議な店でした;お客さんも常連さんばかりぽくて、なんか浮いてるかんじがした(汗)お客のおじさんが、カラオケを始めたところで、そろそろ時間かなとステージへ。(ごめんねおじちゃん(汗)わざとじゃないんですよっ)


さて、そのステージですが、やはりというか4月世界館の流用でした。これで、公演済み世界館公演は、2月を除き再演されている(もしくは再演の予定がある)ことになります。まぁ・・・2月は芝居だからな(それも特殊な)えー、多分順番は以下のとおり。

Get On the Dance Floor→あいさつ→Tank!→Hi speed Bus→Always→Loving You→見果てぬ夢→September

4月世界館の芝居部分と、歌の一部を抜き、順番を組み替えてあるんですが、これはなかなかうまいことやったなーと思いました。野外ステージで少人数でやる用のショーとして上手くまとまってるというか。それはまあTank!なんかは、世界館のスポットライトで見たほうがかっこいいと思いますが、桜花さんが上手のほうに行くと、ちょうど背景に葉っぱの緑がきたりして、それはそれで綺麗に見えました。

衣装の変更点については、

●Alwaysが、世界館ではディックの私服姿だったのが、武生の野外で男役さんが着てたオレンジのジャケットになってた。
●Septemberがピンクスパン燕尾&ピンクドレスでなく(この衣装はパレードのときに着てたらしい)Loving You及び見果てぬ夢のエメラルドグリーンひらひら&白ドレスを引き続き着てた。

・・・くらいかなあ。
時間にして20分弱くらいでしょうか。あっという間だったけど、楽しかったです。ていうか、4月世界館も、ショー部分だけなら良いんだよな(^^;しかも順番組み替えてあるし、いいところだけ抜き出して見れるという大変理想的な形になってたので良かったです(タップがないのは残念だけど、野外だから仕方ないな)場面場面については、世界館と同内容なので特に書くことはないんですが・・・。あーでも桜花さん、歌声が綺麗に出てたという話。なんでだろう?世界館の音響は悪いんだろうか・・。


ステージが終わるとそのまま上本町へ移動。桜まつりまでご飯食べたり喫茶店行ったりして待機。私は途中でシャワー&服を着替えるためにネットカフェに行ってました。その店は初めて行ったけど、タオルは貸してくれるし、シャンプーリンス石鹸化粧品化粧道具ドライヤー等いるものはほとんど揃ってた。ぉぉ・・・。しかも割引券使ったので、結局90円払っただけで済んだし。・・・ネットカフェって・・便利だなあ(゜゜;)夜行利用東京組の皆さんが愛用しているのがよく分かりました(笑)


※Tank!の桜花さんでーす。背景が違うとこうも雰囲気が変わるんだなぁと。この日はお天気も良くてよかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.