日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/11(水) *HAPPY BIRTHDAY*
今日は桐生さんのお誕生日です。
といっても、プレゼントは8日の桜まつりに渡し済み。今日は特にすることもない・・はずなんですが、☆チェリー☆さんと一緒にフェスゲへ行ってきました。(いや、はぴはぴのDVDを買いに行ったりしただけなんですが・・)というわけで今日したことのまとめ。

→朝の10時半に☆チェリー☆さんとフェスゲのメリーゴーランド前で待ち合わせ。
事務所に行って、はぴはぴのDVDを買う。松竹座の写真はまだらしい・・。むぅ。。


→ジェットコースターに乗る。
現在稼動しているアトラクションは3つ(少なっ)まぁ話の種に・・・と二人でジェットコースターに向かう。お客さんは私たちを含め三人(・・・)フェスゲ内を駆け抜けるジェットコースターは、ちょっと怖かった。途中、宇宙空間みたいな模様のトンネルに入るところと、最初の急な下りで体が浮くところが特に。いやまあ他にいろんな意味で怖かったですが。事務所の窓でも見えないかと思ったが、そんな余裕はなかった。


→何となく事務所へ戻る。6月世界館のチラシがあったので、いっぱいもらっても良いだろうかと逡巡していると、エレベーターから出てきた鈴峯ゆいちゃんに遭遇。
「どうしたんでしゅか〜」
「いえちょっとジェットコースターに乗ろうと」
「えーいいなぁ。まだ乗ったことないんでしゅ〜」
とかいう会話を交わし別れる。


→お昼ごはんを食べに、新世界の串カツ屋に行く。生中200円の貼り紙があったので、その店に入ったところ、後10分ほど待ってくれと言われ、その間周辺の映画館や店を見回る。いつの映画ですかというような、古い映画を上映しているところがあった。写真館の店先に、やたらコスプレっぽい写真が飾ってあると思ったら、あの「都若丸」のブロマイドだった(そこの店で販売してるらしい)そのそばに大衆演劇の劇場があって、スタンド花(造花)が並べてあり、都若丸さんからの花も飾ってあった。(※都若丸一座・・・貴城さんと平松さんがはまってるとラジオで言ってた劇団)

ちなみに、今日やってたのは一回1700円。歌と芝居で3時間くらい?(そんなになかったか?)弁当持って中に入っていく人を何人か見た。終演後にはファンと役者の交流会みたいのがあるらしい。はー・・・そりゃはまる人ははまるだろうなぁ。


→もう10分たっただろうと、さっきの生中200円の店に戻る。
営業中の札に変わっていることを確認し、中へ。生中と(昼間から何してるんでしょうか)、串数種類を注文し「兄貴お誕生日おめでとうー!かんぱーい!」と二人で勝手に祝う。お店のご主人が、試作品のアボガドの串揚げをくれた。プチトマトの串揚げはジューシーで意外においしいと思った。


→やっぱりチラシをもらおう!と再び6階へ戻る。チラシを見ていると、エレベーターから突然大貴さんが現われてびびる。大貴さんは、ぱぁーん!ぱぁーん!!と勢いよく拍手を打って、神棚に手を合わせていた。


→モスバーガーでお茶。OSK話をしつつ飲んでいると、メリーゴーランドの向こうを、高世さんが颯爽と歩いていくのが見えた。高世さんはこのときも高世さんだった。うむぅ・・さすがだ。


→フェスゲ5階に向かう。桜タイムスで、大貴さんや桜花さんが立っていたのはこの辺だろうか、と、ジェットコースターの周辺をうろうろしていると、稽古場のピンクの扉ががたがた言ってちょっとびびる。だ、誰か中にいたんでしょうか・・・ってそりゃいるだろう。中から音楽が聞こえていた。


→二人で天王寺の献血ルームに行く。平日の昼と言うのに、かなり繁盛(ていうのか?)していて時間がかかった。その間漫画を読んだり、ジュースを飲んだりしてすごす。


→☆チェリー☆さんと天王寺で別れ、帰宅。はぴはぴのDVDを見る。特典映像のお稽古風景がかなり長時間入っていて満足。Don't stop me now、ハバネラ〜人生のメリーゴーランド、雨にぬれても、You're Lookin' hot tonightのお稽古風景が、ほぼ丸々入っていた。しかも今回はライナーがコピーじゃないです!ちゃんとつるつるした紙です!本編を途中まで見て今にいたる。


以上が今日の出来事でした。一年前の日記を見ると、ボンボヤージュとシャッフルを見たと書いてある。あ、あんまやること変わってないなぁこの人(汗)まあそれはおいといて、ここ最近、桐生さんがいてくれて本当に良かったとよく思います。や、前から思ってたんだけど、最近は特に。はー。なんかよっぽど好きみたいですよ?>私。これからも桐生さんが元気に舞台に立っていて、私はそれを観にいって、元気出たり楽しかったりしたらいいなーと思います。



桐生さんがいること、桐生さんのお母さんが桐生さんを生んでくれたことに感謝します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.