日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/03(日) 初日雑感
※2日の下にもちょっと書いてます
--------------------------------------------------------------------
●オープニングは、色とりどりの和物衣装でホントに綺麗。春です。今回は、「ヨーイヤサー」を結構大人数(てか全員?)で言ってるように聞こえる。それが何かいいと思った。

●オープニングが終わったあと、何となく晴明組と道満組に別れるとこ。
悪い桐生さん最ッッ高ーーーー!!
うわもうその表情が好きすぎる(><)悪いなー!悪だなーー!!悪役ばっかりなのは嫌だとか言ってる割に喜んでんじゃん>私。いいのいいのかっこいいから。

●わら人形持って「いいぞ!打て!もっとだ道満!はははは」とか言ってる橘大納言に胸キュン・・・・!!(エッそこ胸キュンするとこ違う)
ていうか、後見人自ら呪いの現場に来るもんなんですか。現場監督か。あそこの黒い着物はいいですねえ。ポニーテール(違)とか可愛すぎだ。

●橘大納言、最後のほうでなぜか晴明様葛の葉博雅と4人口で踊ってるんですが・・・・(汗)何アンタメンバー入りしてんの!(笑)あっ同じ職場だからか(そんな

●「博雅との立ち回り→葛の葉にはじかれるところ」
無 理 す る な よ・・・・!!(゜゜;)
アンタどうせただの人間なんだろ!;ここは微妙に役立たずで笑いました(だからそれ笑うとこ違う
でもそんな橘さんが好きだ(笑)

●木乃香ちゃんの式神は、実は道満側の密偵じゃないかと踏んでるのですがどうでしょうか(^^;(またそーゆうことを・・・
だって道満側の式神と晴明側の式神が1:1で戦うところ、木乃香ちゃんの相手が桐生さんなんですよ。で、またすっごい悪い顔で桐生さんに手をかけるんですよ!!あれ絶対良い側の顔じゃねー(笑)橘さんと今後どうします〜って会議してるんじゃないのか。

●洋舞は、イメージ上の記号的な宝塚ぽさはあるなと思いました。タイトルを連呼する主題歌(っぽい歌)とか、羽とか、電飾でダンシングフォーリーズって書いた幕とか。私は実際に宝塚を見たことはほとんどないので、実際にはそんなものは宝塚にもないかもしれないのですが。今の日本に侍はいないみたいなもので。

●そらたーかくのぼーるたいーよーう♪はいいなあ。かっこいいです。

●私が奈良テレビで見て絶対好きだと思ったのは、情熱の太陽Aでした。この白い衣装の一連の場面は全部いいな。振り付けもばしばしでかっこいいです。

●ジョーカーはめちゃめちゃかっこいいですね・・・・!!髪上げて黒スーツとか反則だ。ジョーカーに大貴桜花高世が翻弄されてるのも気分いいです・・(笑)最後べ〜ってやって下手に捌けちゃうのが好き。可愛いv

●この場面、ディーラーの北原さんがかっこよすぎる。若木さんよりやり手っぽいなー。若木さんも上手そうだけど。ところで、あのゲームは何のゲームなんでしょうか。ルーレットだったら赤と黒だよねえ・・?

●ネコは、何かえっちいなあと思いました;最初、檻の中で静止しているのが、ぼーっと暗闇から浮かび上がるところはかっこよかった。

●高世VS大貴の短剣での対決。大貴さん剣落としてました・・。あれで負けるって高世さんはつめ甘いんじゃないのか(笑)

●でも桐生さんもJOYで左のサスペンダー外れてたもんな;出てきた瞬間にすぱーんとはずれてました。もう・・いきなりやってくれるぜ(´`;)「あんなのなったの初めてだったんだよー?今まではなかったんだから!」って、ええ。分かってます。たまたまなんですよね。でも、その後振り付けに合わせて上手いことフォローしてると思いました。みんな臨機応変に対応しますよね。

●洸弥さんが、洋舞の最後のほう、黒燕尾まで出てなかったような気がするんですが・・・。大丈夫なんだろうか。


※橘大納言でーす。歌ってるのはすっごいらぶりーなのがまた・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.