日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/27(水) うわぁー
こんなん作って遊んでたら遅くなっちゃった(・・・ええ・・)早よ寝よ。
実際の櫻子ちゃんはこんなんじゃないです(当たり前です)
-------------------------------------------------------------------------
今日はちょっとショータイムはお休みですよー。

●トップにも書きましたが、奈良ロイヤルDSの詳細が出ました。折り込みチラシが入ってた。といっても他の出演者はまだわかんないんですねー。むぅぅ。兄貴は出るんですかー!兄貴ー!

えー。。チラシによると、ニューOSKがお届けする、真夏の夜のミュージックファンタジーだそうですよ。ははは・・・ここで昼の部あるじゃんと突っ込むのはやめとこう。ミュージックファンタジーってなんでしょうね?歌が多いですよってことかな。まぁディナーショーだからな。でもクリスマスみたいな感じが私としては希望なんですが。

チラシ、ちいぃ〜〜〜っちゃいのですが、情熱の太陽の写真を使ってます!いつになくネタが早いです!一瞬リバースかとオモタヨ・・(ありそうな話じゃないですか)そしたら後ろに大ちゃんが生えてきた階段があるし、つばさちんらしき人物も写ってますので・・・。あーこれ春のだわと。あっそうか。サマーカーニバルだもんね!だから熱い熱い情熱の写真を使うんですね!(そうなの?


●今日は朝起きて、「徹子の部屋」のゲストが瀬戸カトリーヌさんだと知って、そしたら「歌劇学校時代の映像です〜」ってことでどこかのイベントの映像が出てきて大貴さんや洸弥さんが一緒にラインダンスしててそれが終わったら大ちゃんが白い衣装で一曲歌ってた

という夢を見ました。
カトリーヌさんがゲストだったのは本当ですよー。(えーつまり朝起きて、新聞見てからまた寝なおしたんですね)(ダメダメ)
ラインダンス、大ちゃんと洸弥さん以外にも出てたんだけど誰だったかなあ。あっあっ○○さん!と7人くらい思って、うわーこんなん見れてラッキーとか思ってました。なんだなんだー夢だったのかよー(-ε-)メンバーの中には陵さんもいました(この時点で夢と気づくべきだった)

まあこんな夢を見てしまったものですから、い・・一応録画しとくか、と予約しといたんですが、実際は、ちょろっとOSKの名前が出ただけでした。うん・・・まあそうだろうね!初舞台目前で震災にあって、自分だけ舞台に立てなかったんだって。そーかそーか。それで、OSKに入るのもダメになって、元気なかった自分を、もう一度やってみなさいとご両親が東京に送り出してくれたそうです。
映像は、歌劇学校の制服を着たカトリーヌさんの写真が出てました。でも横に「松竹歌劇団」って書いてたような。それだとSKDになるんじゃないかとか思うんですがどうなんでしょうか>識者の皆さん。


●桐生写真集2冊目が届きました。
うん・・・まぁこんなものかなあ。春日大社はさすがの自然光パワーで綺麗に出てます。しかしエレベーター劇場と桜まつりは・・・・あれ写真撮りづらいのようっ(涙)結構大変なことになってます。つーか写真撮る機会が前のに比べて少なかったしなぁー(T^T)あーあー。どこかに暗いところでも綺麗に取れていっぱいズームできて私でも買えるような安いカメラはないでしょうか(最後のがかなり困難そうだ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.