日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/24(日) Show Time二日目
世界館二日目でした。

いやぁ・・・昨日あんなふうに書いといてなんですが、スイマセン。
今日は楽しかったです。

昨日の二回目見て、二回目マジックも働かなかった。今回はあかんのか・・・とガクリとしてたんですが、どうやら世の中には三回目マジックというものがあるらしい。今日の一回目見てるときに、あれ?何か楽しいわコレと思いました(^^;

それで二回目見て、楽しくて、三回目千秋楽。通常のカーテンコールのあともう一度幕が開き、桜花さん達三人が客席に向かって、
「愛してまーす!!」

よっしゃもうおっけーです。


5回見て、ここがダメと思った点、ここは良いなという場面もはっきりした。余裕があったらまたあとで書きにきます。
---------------------------------------------------------------------
やっぱり眠たいので今日は寝ますぅ・・・。
あ、今日は匠子ちゃんが劇場係をやってて、ちょびーっとだけ話しました。かわいー。がんばってほしいです。今日来てた研修生さん達は、昨日の子達に比べて元気よく挨拶してたと思う。「いらっしゃいませー!」「ありがとうございましたv」
だってさー。やっぱにこりと笑って見送ったり迎えてくれたりするほうが嬉しいじゃないですか。いや、昨日もしてくれたんだけど。いつもギリギリ入場でスミマセン。

匠子ちゃんにあの武生のどこが気に入ったのかとか聞いてみたい。私も通いまくりましたからー(笑)


※・・・と、話とまったく関係ない桐生兄貴。金曜日ですからー!もうちょっと我慢してな>私


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.