日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/22(金) 桜の花
今日は新情報が二件。

●奈良ロイヤルで7月にディナーショー。
これ、メンバーが北原さんと桜花さんです。ききき・・・北原さん・・・!心のアイドル!!よし、行くわよー。
メンバーは他にも出るんですね。誰が出るのかなあ。桐生さんは出るのかなあ(そこか)(当然だ)まあ多分出なくても行きますが。どうせ行くなら出てくれると嬉しい。花垣と道満様と橘さんでひとつ!(ひとつって・・
でもなー値段がなーいくらなんでしょう。前クリスマスDSのときは2まんえんでした。貯金だ貯金。

●ニュースメールが来ました。
「六條山縁起パレードにOSK出演者5名(大貴誠、若木志帆、北原沙織、高世麻央、水無月じゅん)が参加いたします。日時:4月24日(日)15時より。コース:京都南座前〜四条河原町(約二時間の予定)。」

良かった・・桐生さん出なくて・・・!(´`;)
すいませんまずこう思いました。だってこれ世界館の日じゃないですかあぁぁ・・・。
ダイキストの友人達の困った顔が目に浮かぶようです。私は当然世界館組ですが。しかしまた急な話だなあ。まあ今に始まったことではないですけど。


●さっきまで急に思い立って、「ジザベル」のファイルを探してました。
去年の武生のスパニッシュで高世さんが歌ってた曲です。
色々あったけどホントのホントの原曲ってどれなんかしら。とりあえず見つけたのを紹介。

http://www.rubewaddell.org/mp3/boundForTheGatesOfHell/jezebel.mp3
すっごいおっさんのボーカルで高世さんとはだいぶ違いますが(笑)

http://www.nineviya.ru/Mus/jezebel.mp3
こっちのが分かりやすいかな?でも上のとは言語が違う気がする。よく分からないですが。


●昨日書いた世界館のことですが、桜花朝香平松ファンにしてみれば、4月のほうが色々心配だったりするんでしょうね。3人しかいないし構成振り付け知らん人だし大丈夫なのかー!とか。まあご贔屓が出てるとそーやって心配しちゃうんだろうなあ。5月だって、私やmidoriさんが思うほど他の人はなんとも思ってないんだろうなーとか思います。それは私だって同じですけど。4月に関しては。
それはそうとして、4月公演はいよいよ明日ですねー!うわー楽しみだ〜v
なんかねー、もう心配とか一切せずに純粋に楽しみですよ!いや、気楽っていうのか(^^;
明日は世界館ー♪桜花さんに櫻子ちゃんに平松さん〜るんるん♪みたいな。

タイトルも「Show Time」の「ハートフルステージ」だからなあ。「ダンディ」よりは自由度も高いと思います。ダンディはダンディ外なことが多かったけど、「ハートフル」内にするのはそうそう難しくないんじゃないか。・・・ってこれも一番のご贔屓の出てないファン的発言なのかな。

5月世界館、私は出演者に関しては何の心配もないです。だって若木さんにりんりんだもん。それに桐生さんだもん。ただただ脚本構成演出なんですよってそれが一番大事なんじゃないか。いくら出演者ががんばってもフェニックスの脚本で新闇レベルの話は見せられないですから。

私は期待しすぎなのかなあ。
期待はあまりしてないつもりなんだけど。(予告編まで描いてる人に言われても・・)
期待するだけは勝手なんだけど、その期待をどーんと受けてくれるかと言うと、・・・厳しいことを言いますがその可能性はとても少ないように思えるんですわ(´`;)だからといって見る前から負けに入ってるのも、芹先生なめてんのかって感じなんですが。

期待してないといいつつ、私は桐生さんに関しては、「もっと上を」という気持ちがあるので・・・。やっぱこれって期待してるんだろーなあ。でも、桐生さんの「上」を見れるのは、やはり脚本構成演出次第なわけで。お願いだから、桐生さんや若木さんやりんりんが力を発揮できる作品であってほしいです。

ところで、3月に世界館でやってた他劇団の公演て、綾羽一紀さんが作・共同演出やってるんですねー。
5月もやってくれないだろうか。て言うかやってくれるんじゃないかとかいう希望が。世界館の様子も分かっただろうし、ここはひとつ・・・!

芝居が弱いからといって、いつまでもショーばかりと言うわけには行かないのだから、ここで芝居にチャレンジするのはいいと思います。私は「楽しんでがんばるよ」と言った桐生兄貴の言葉を信じるしかありません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.