日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/02(土) 寝られないので羽曳野つづき
(下から続く)

さてさて、全面階段代わりの台。どう使うんだろうと思ってたんですが、これはやられました・・・!
オープニングの客席降り&視線一本釣り。
音楽からしてそろそろ・・・と思ったころ、案の定6人が一列に並び前方に歩いてくる・・・そして、そのまま台に下りる・・・んですがっっ!いやもー最初は、ギリギリ端まで来て視線投げるんかなと思ってたんですよ。実際やってできないことないような距離だったし(ちょっと遠いですが)
しかし、桐生さんたちはどんどん前に来る。え?え??えええー???そしてなんとそのまま台から飛び降りるじゃないですか・・・!!!

うっわ・・・・!!(゜゜*;)
ええ?何!そうくるの!すごい、すごいよ!面白い!
これは上手いこと考えたなと思いました。実際すごい破壊力だったしなー。客席からも歓声が上がってた。ところで、視線釣りは、この時は桐生さん以外はやってなかったそうですね。(はい、当然知らなかったですよ私は;)桐生さんも世界館の客とは違うからか、かなりあっさり目。複数にさーーーっと流すようにやってました(そういうのを理解する人であってくれて嬉しいよ)

そういえば、ポール君が客席から舞台に戻るとき、足を引っ掛けて一足で台を上がったのもかっこよかったなあ。この台はダンディ道具としてアタリだったと思います。もう何ぼほどかっこいーんだろうな。


あとこまごまとした違い。
●Don't Turn Awayのキィが上がってた。歌いやすくしたんですね。みんな前より声がでてたような。
●アメリカングラフィティ:「ヘイ!ベイビーーー!!オレとつきあわなーい!!(叫)」「告白は近くでするものだろ」みたいなやり取りがあった。
●同:恋の片道切符で桂稀さんが「ぽっぽー」のあと「発車いたします(それっぽい言い方で)」と入れてて笑った。

全体としては、世界館のときよりよくなったと言う印象を受けました。あのプログラム内では、あれ以上良くなりようがないと思ってたのに・・・。すごいなあ。好きじゃないといってた黒ターバンでさえ、この時は綺麗かも・・と思いました。衣装は今でもいけてないと思ってますが。ていうか、あの景は舞台が広いほうが映えるかもしれない。何でだろう。綺麗な背景の中に小さく貴城さんたちという図が良かったのかな。さすがに6回目&DVDも見てるので、こっちの脳みそが慣れたのもあると思いますが。


さてカーテンコール。やっぱりありました。いつもなら嬉しいんだけどこのときばかりは

「ごめん桐生さん。手 短 に お願いします・・・!!(汗)」

と思った。松竹座や世界館の話もしてて、ああ、そう、そうだね、それは言わないとね、とも思いましたが。桐生さん、「幸せです」と言ってた。それ聞いて私も良かったなあと思いました。ああ、もうちょっとしみじみ聞きたかったです。

カーテンコールは結局その一回だけでした。追い出しアナウンスがすぐに流れてくれたのは助かったかな。
結局、公演は5分ほど早く終わり、私達はタクで駅に向かい、見事ハシゴに成功したのでした〜。いや、なんか計画通りにいってすごい気分良かったですよ!何かを成し遂げた気分(笑)
タクシーや電車の中で、良かったよねえ!と話し合ったりして。良かったと言えるのがやっぱり嬉しいです。この日はハッピーも見たからなあ。幸せも二倍って感じですごく楽しかった。


松竹座はどうでしょうか・・。初日のスペースにこれ書いちゃったしなあ。余力があれば、この下に少し書き足すと思います。
------------------------------------------------------------------------
初日が終わりました。一部見終わったあと「どうでした・・・?」「どうでしたって・・・どうでした?」「綺麗だった・・・ですねえ」「そう、そうですね」とかそんな感じだったんですが(笑汗)

洋舞は振り付けが奈良テレビで見たとおり激しかったです。かっこよかった。ここは自慢できると思いました。しかし、飲んでるときは微妙な心持だったんですが、(私の周りでも「積極的に良かった」派、「悪くはない」派、「うぅーん・・・」派に分かれてる)今は楽しかったなー!と思えます。桐生さんに「楽しかった?」って聞かれると楽しかった!(*^^*)って答えちゃうしな。(でももっと楽しくできるとも思う)や、でも嘘じゃないもんな。てか、桐生さんと久々まともに話できたからじゃないの?ええそういうことなのか>私


明日も桐生さんが元気でありますようにー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.