日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/17(日) 来週は世界館ですよ
●終わったー!いや、ホント間に合わないかと思った!17日中に編集完了しないといけなかったんですが、終わったの18日になる10分前ですよ!だからもうちょっと計画性を持ちなさいと。まあ終わったからいいわ。

何の話かというと、写真集二冊目の話です。でも前回と違って写真撮る機会があまりなかったからなー。かなりいっぱいいっぱいな一冊になってます。いや・・前もいっぱいいっぱいだったが(何せ私の写真だからさ)(もっといいカメラほしー)


●話と関係ないですが、一昨日、初めてオークションで夢の「一円落札」を成し遂げました。
ヤフオクを利用し始めてから早5年・・・ついに・・・ついにやったよ(T^T)!!
この場合、ホントに一円だけ振り込むのかしらと思っていたら、お代はいいので着払いで送るから送料だけお願いしますって来た。あ、なるほど。(そういう出品者さんでよかった)
えーちなみに買ったのは、男性用の黒ジャケットです。使う機会あるんか。まあいいや。何か写真見たら可愛くみえたのでやってしまいました。商品説明によると、参考価格じゅうにまんの希望落札価格じゅうまん・・・・!(ブルブル)(ホントか!)あとちょっと足したら半年席買えちゃうよ!


●一昨日金曜日の奈良テレビはホフマンの二回目でした。あれ?松竹座期間中のがそれのはずでしょ?・・なんですけど。松竹座期間中のは、その前週と同じホフマンの1だったのでした。なんで?松竹座行ってて見忘れる人が多いかもっていう配慮?(なわけないか?)
で、その2ですが、大貴さんはホントに牧名さんを大事に思っていると思いました。守ってあげなくちゃ、って思うんだって。牧名さんも大貴さんのことを、自分のお稽古もあるのに私のところもみてくれる、大きい人だと思うって話してました。互いに信頼があるんだなあと思った。全部二人でやらなくちゃいけなかったんだもんなあ。
ナレーションがトモだったんですが、今度は私と二人芝居やってくださいvえ・・・ダメ?みたいなことを言ってて、可愛いなあと思いました(いやまあ台本なんでしょうが)というわけで、西鶴は大ちゃんとトモの二人芝居と言う可能性が(そんな


●周りの友人が皆OSKワインを買って飲んでるので羨ましい今日この頃。私自分でお金出して2000円のお酒なんて買ったことないよ!いつも安酒ばかりですわ・・ってワインで2000円て別に高くもないんでしょうが(汗)(物によるのかな)
しかしいい加減飲んでみたいので、今度世界館に行った際には買ってこようと思います。狙いは桜花ワインだ!(甘いそうだから)

しかしお酒になってる人はいいですねー。ちなみにもし桐生さんで出すとしたら、私としては泡のように舞うビール希望です(聞いてませんから)
一番飲みやすくて需要がありそう・・・ていうか私が飲むわよー(コッシーさんやかわっちさんも飲むわよー(^^;
はじける歌声シャンパンでもいいですが。その際には緋波さん水無月さん木乃香ちゃんとセットか。

あ、そういえばワインの告知が出たばかりのころ、☆チェリー☆さんと他の劇団員さんを商品化した際の組み合わせについて話したんでした。そのときの話では、

貴城さん=ソース
爽加さん=ドレッシング(ノンオイルでレモン味とかさっぱり系の)
吉津さん=醤油

吉津醤油・・・
・・濃い!濃いなー!貴城ソースも相当ですが!

私としてはワインよりは焼酎のほうが飲むので、それがあったらなーと思います。ダメか?歌劇で焼酎は?(笑)でも時代は焼酎って気がするんですけど!ねーだから桐生焼酎!桐生焼酎!!(落ち着いて!


※こんなんでーす。木乃香ちゃんが何か悪そうだ・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.