日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/04(金) ぐったりなのでちょっとだけ
●昨日、若木さんと桜花さんのショーを見るため自宅を出て、今日の夕方帰ってきました。というわけで、私は昨日の朝10時前に出て、今日の18時前に帰宅してショーは20分です(笑)>しげっちさん


●というわけで、昨日は家に帰っておらず、パソコン見てなかったのでした。携帯で見てたらあっという間に電池切れ。しかも携帯では見れるサイトが限られてる。家帰ってそっこーでパソコンでした。もうないとダメだな。日にちにすればちゃんと毎日開けられてるのに、一晩付けなかっただけですごく長い間見てなかった気分になる(汗)


●HPフェス、なんかうっかり上位50に入ってたようで、ノミネートされてしまいました・・・。マジですか・・。投票してくださった皆様、ほんとーにありがとうございます!


●今日の奈良テレビは、森ノ宮の第一部でした。若木さんと桜花さんの。ナレーションは有佐様でしたー。
前にさーーっと流したのより、もうちょっと場面場面を長く、順を追って流してました。上に使われた曲名も出てて親切。おかげで、一曲だけ分からなかった、最後の最後に流れた曲の名前がわかった。(分かったといいつつ今思い出せないんですが(ダメじゃん))しかし何回森ノ宮やるんだ。いえ、ビデオ出ない公演なのでいいんですが。

最後のインフォメは春のおどりになってました。世界館じゃないのか・・・!!
えーつまり・・・3月公演は先週の一回しか宣伝されてないわけですね。まあなあ・・一般発売も始まってるし、ここはやはり松竹座なのかな。
な、なんかほんとに3月公演は不利な条件盛りだくさんです(涙)


●春のおどりのCM見れました。わーい!兄貴映像出てるー!名前つきでっv「ハンモックの夢」の映像です。欲を言えば、ここは紳士か黒燕尾にしてほしかったところですが。まあこっちでもかっこいいけど。しかし、直後のラインダンスでもばっちり映ってます(^^;いや、私は可愛いと思ってるんですが、それが一般的な意見でないだろうことは承知してるつもりなので(何を言おうとしてるんでしょうか)(いやまあ一般客は一瞬だけのラインダンスの一人一人の顔なんて気づかないかもしれませんが)(だから何が言いたいのかと)


●明日は朝早いので、フェニックスホールのことは後ほどです〜。トリコロも録画だ。

●追加。
「OSKファンに100の質問」に回答しました。とりあえずこちらにリンク書いときます。置き場所は後で考えよ・・。
http://www.geocities.jp/sakuramakoto_osk/kanrininsitu/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.