日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/30(水) 春日大社参拝
とりあえず写真だけでも・・・・(ぐたり
詳しくは後述。
-----------------------------------------------------------------------------
「レディレインの肖像」読了。
(※たいしたこと書いてないですが、一応この先は反転で。)


えーーーーーー、あのこれ
桐生さんの伯爵みたいのが出てこないんですけどーーー!!
何!だれだったのあのチラシのお兄さん!!りんりんの役は、多分ウィラー・メリエス。若木さんがレイニィ。あと、本通りにやるとしたら、若木さんは二役、りんりんと桐生さんも3役くらいしないとだめですね。桐生さんの役は、フツーに考えると石木か。

意外なことに、ややミステリ風味だったので、うまくやれれば面白いかもしれません。でも芹先生、これをどうまとめるんだ!あとねー、これ、チラシだとものすごく昔のヨーロッパぽいですが、明治の居留地と現代の日本が舞台でした。しかも大阪。安治川とか阿倍野とかフツーに出てくるぜ!


この件に関してはもうちょっと書いてみたいと思います。
いや、もー考えすぎないのが一番と言う気もするんだけど(´`;)

----------------------------------------------------------------------
この写真には載ってないですが、淳ちゃんと音純さんと文月ちゃんの姿があると、なんかほっとする今日この頃。(何でだ・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.