日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/29(火) はーるーでーす〜
●明日は春のおどり号に乗って春日大社に行ってきまーす!
わーいわーい。たのしみ〜。私の家からだと、むしろ奈良で待ってたほうが近いくらいなんですが(笑汗)いや、でも劇団員さんたちと一緒に乗るってのがいいんだからな。難波まで行って、奈良に行ってきます。すごいムダ足・・・(笑)でもムダじゃないんですよ?


●今日も毎日新聞を買いました。今日の感想。


吉津たかし写真集に興味津々・・・・!!(゜゜;)


うっわー
どんな装丁でどんな写真が載ってていくらの予定だったんだろう・・。それはレアですわー。どなたかお持ちでしたら見せてください(いるのか私の周りにそんな人は)

●写真集といえば、ここのところ桐生麻耶写真集2冊目を作りたくてしょーがないです。しかし写真がないんだよー。武生みたいに写真撮る機会がないので集まらない・・。あっ、そういえば、ダンディの舞台写真通販はどうなったんでしょうか。もう立ち消えか?(T^T)いや・・・もう・・いまさら期待なんか・・っ・・してないですけどーーー!!(泣)(すっごくしてたらしいですよ)


●それにしても、ほんとにもうすぐで春のおどりですよ!
具体的に言うとしあさってですよ(今0時過ぎてます)
うわ、しあさってか!近いなー。もうドキドキして寝られない。いや、寝てください。まだしあさってですから。


●注文していた「レディレインの肖像」が出版社から発送されたようです。在庫あったのか。(かなり古本で買う気だった)30日に近所の本屋に入る予定〜。難波行くまでに買えるかなあ。
買ったらそっこーで読むつもりです。何たって5月世界館がかかってるからな!って私が原作読んだからといって何が影響するわけでもないんですが。こっちも楽しみですー。どんな話なんだろう・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.