日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/25(金) 春はもうすぐ
※24日のスペースに、「はぴはぴ解釈」アップしました。
-----------------------------------------------------------------------------------

今日の奈良テレビは「春のおどりに向けて」でした。

都ホテルでの記者会見の様子(うぉぉぉぃ・・桐生さん挨拶してるよ)、そしてそしてっ!やってくれると思っていたけど、お稽古風景が映っていました!わーいわーい。私お稽古風景見るの大好きなんだよー。
今回のお稽古風景は、まだニュースとかでも出てない・・・ですよねえ?なのでいち早く見られてかなり嬉しい。ふふ。うちが奈良テレビ映るところでよかった。

この日は、二部「ダンシング・フォーリーズ!」のお稽古だったんですが、あの・・・これ・・


めちゃめちゃ踊ってるぽいんですが・・!!!(゜゜;)


あの・・・え?これは早送りじゃないですよね?ちょっと見ただけなのでなんともですが、なんか動きが速い!こ、これは確かに筋肉痛になりそうです(>桐生さん&木乃香ちゃん)
お稽古風景(&テレビ)にもかかわらず、踊り終わったところではいつものようについ拍手してしまいました(^^;

■高世さんが、大勢の娘役さんを率いて踊(ってるように見え)る場面がありました。なんかすごく大人数に見えたんだけどなあ。それを一人で率いる高世さん・・・うわー・・はーれむだなあ(そんな感想かよ!)

■知らない歌詞の楽譜がうつってました。「歯切れよく」の書き込みがあった。新曲ですね?楽しみだなあ。

■桜花さんが下手に一人、男役さん数名が上手にいて、何か歌ってるところもあった。これがロックンロールメドレーでしょうか。あーなんかこれは好きそうだなー>私(´`;)この手の景はお稽古の様子だけでも燃えますね。かっこいいです。
ちなみにこの景、もちろん桐生さんも出てました。うわもう絶対好きだな。自信がある。天神祭りのように、お稽古時の着物のほうがかっこいいじゃん?ってことは、まずないと思うし。


大貴さんがインタビューに応えてたんですが、「今回が一番レベルが上がってると感じる」みたいなことを言ってました。それって今までで一番すごいってことですか・・・!
もうそんなの聞くと、わくわくしてくるじゃないですかっ。

春のおどりなんてまだまだ先と思ってたんですが、実はもう一週間程度なんですね。ぉぉ・・・
とりあえず、今日の夜中はトリコロをチェックです。そして30日には成功祈願に春日大社に行ってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.